2019年5月25日土曜日

宮古島

5月24日(金)

自分の誕生日に宮古島へ飛びました。😊✈

朝は6時ぐらい起床。
ダラダラと朝から支度して9時ぐらいの電車で神戸へ。
神戸空港から那覇空港、那覇から宮古島へ、と飛行機を乗り継いでの移動でした。

宮古島に着いて、ホテルにチェックインしたら午後7時ぐらいでした。
さっそく夜の街へ。
いつもの居酒屋で飲んで喰って。
部屋に戻ったらもう午後10時ぐらい?だったと思う。
そのまま寝ちゃっておしまい。

5月25日(土)

7時ぐらい起床。
ダラダラと何もせず。
朝飯食べて10時ぐらいからバイクの組み立て。
良い天気。😊☀

バイクを組んだらそのまま会場へ。
ゼッケン貰いました。😀

その後は試走へ。
ダラダラと走り回って。
暑いので途中で止めて。
空港経由で伊良部島へ行ってオキニのBlueTurtleでランチ。

相変わらずのバブルっぷりな伊良部島でした。💰

明日は4時起床で7時スタートです。
たぶんお昼頃、ゴールです。
声援よろしくお願いします。

0 件のコメント: