2019年5月23日木曜日

NEW Course

5月23日

4時起床。
眠すぎて死ぬ。
といった感じ。
眠さMAXながら宮古島へ行くので練習は今日まで。
明日は移動日。
明後日はテストライド。
日曜日はレース。
と、こうなっております。
宮古島から戻ったらしばらく練習休みますよ。(笑)
ヘタレですもの。

昨日に引き続き、朝練用新ルート(New Course)を模索してます。
昨日も新しい道を走ったのですが。
思ってたような感じではなく物足りなかったので増やしました。(笑)
そして後悔しました。😖
めちゃしんどかった。
できる限り同じ道を走らず、できる限り獲得標高を稼ぎ、できる限り短いルート。
というわけのわからんイメージで考えました。
結果がコレ。
80kmで1500m標高です。
100kmにすれば2300mぐらい登れそうだったのですが仕事が出来なくなるので止めました。(笑)
1500mでも仕事に支障がありますわ、これ。
クラクラしますもの。(笑)
2年前とか、朝練と夜練とかで2回に別けて練習してたのですが。
今年は家庭の事情、、、っていうかオフクロの運転手を命じられてるので(高齢者ドライバー)夜は時間が割けなくなってしまったのです。
なので朝練で全てのメニューをこなすこととなりました。
なので朝4時起きですよ、4時!
新聞配達員ですか。
いろいろ無理がありそうですが。
そもそも54歳(もうすぐ)でロードレーサーってのが無理あると思われるので、他の無理はどうってことないようにも思えますね。😊

宮古島からもどってしばらくしたらこのコースで練習しまーす。😢

0 件のコメント: