2019年5月9日木曜日

Wahooで2日目

5月9日

朝は4時半起床。
日の出が5時になってきたので。
練習時間確保のため起きる時間を早くしました。
結果、1日があっという間に終わります。(笑)

考えてみると。
24時間ー(練習時間+勤務時間+睡眠時間)=4時間
4時間で飯を食ったり風呂に入ったりブログを書いたり雑用したり。
そりゃ時間足りんわ。😅
寝る時間を削ると回復が追いつかなくなるので練習出来なくなる、というジレンマ。
さてさてドウスル???って感じぃー。
まぁ、どうもしないけど。(笑)
なるようになる。

Wahooで2日目です。
今日はナビ機能を使いませんでした。
あ、そうそう。
ボクのWahooには「リルート機能」は無いようです。(確認したわけではない)
新型?にはリルート機能があるようですね。
でも自動車と違ってロードバイクのナビにリルート機能って、、ボクは使わないので要りません。😊
Garminにはリルート機能があったのですがオフにしてました。
ナビ機能をオフにしてるとBattery減が20%ぐらい?違うようです。
つまり2割ぐらい長く使えそうってことです。
位置情報共有機能はオンのままです。
この機能の電源消費は殆どスマホのような気がします。(検証したわけではない)
このようにツイートしたりしてます。
このツイートの文章を変更できればいいのに!とオモタ。

今朝は昨日と打って変わって身体が重く。
体幹から踏める気がしない、よって登りも重くワットも出ませんでした。
定点観測でも5%ぐらいダウンでガッカリ。
ノルマだけはこなして終わり。
2日目にしてもうダメダメとは情けない。
もう少し気温が上がってくれないと身体が動かない感じ。
明日も走る予定でーす。
この様子だと明日も苦労しそうだけど、それはそれ。
走るときは走る。

TOKYO2020のサイトが重くて繋がらない。😔
チケット申込したかったなぁー。
まぁ、いつでもええんやろけど。
でもいつなら繋がるの???って感じぃー。

0 コメント: