2019年5月20日月曜日

週末報告

3日間、走り回ってました。😊

5月17日

朝から琵琶湖を目指してライド。
大津プリンスでのパーティーに出席するため。
トレーニング兼ねて走っていって、といういつものパターンです。

荷物(着替え)が重く、脚も調子悪かったので。
トレーニングレベルではなくサイクリングに。(笑)
珍しく左脚が痛くなったのでレースが近いから途中でトレーニングは切り上げました。(恥)
ホテルにチェックインして大急ぎでシャワーして着替えてパーティーへ。
脚は痛いんだけど回せないレベルではなかったのですけどね。
風が強くて心折られた感じ。
15時ぐらいに到着して着替えたら眠くなって起きてるのが大変でした。
16時ぐらいから会場へ。
早めに来て受付を手伝って欲しいと言われてたのですが、手伝うようなことは何も無く。(笑)
手持ち無沙汰でボーッとしてたらますます眠くなったよ。

17時からパーティー開始。
たぶん19時半?ぐらいに終わったと思います。
久しぶりにビールを飲んだので酔っぱらいました。(笑)
部屋の番号が判らなくなってフロントで部屋を教えてもらって。(笑)
ドリンクとお菓子を買って部屋に戻ってコーラ飲んだら寝てました。💦
たぶん20時前には寝てたくさい。
次に起きたら朝の5時半でした。😪

5月18日


プリンスで朝食喰ってから出かけました。
トレーニング。
ただこの日も脚の調子は悪く。
イマイチ。
しかも朝は雨にやられモチベーションダダ下がり。
輪行しようか?と悩んだほどです。
京都に入ってから排気ガスにやられ。
喉と目が痛くなって苦労しました。
都会では運動しちゃいけませんねー。
身体が壊れそうです。
目が赤い。
トレーニングを終えてから映画館へ。
ようやく「アベンジャーズ/エンドゲーム」を鑑賞。
感想はFacebookに書きました。😊
映画が終わったら久しぶりにバーへ。
ダイエットせなアカンのに飲んで喰って大騒ぎして寝ました。😅
ヤバイ気がする…

5月19日

朝は7時ぐらいに起きた感じ。
六甲山に行く予定でしたがそんな気力も無くまっすぐ帰路へ。(笑)
この日は「少しは登る?」コースで清滝峠へ。
着替えが重いし、脚も痛いし。
やる気もでない。
まぁ、それでも140TSSぐらいは踏んで帰宅。
想定通りの5時間ライド。
この日もやっぱり大阪市内を走ると排気ガスでやられました、苦しい。
もうすっかり「田舎人」ですね、ボク。(笑)

TPが「そろそろ休んでもいいよ」って数値なので5月20日は休足日にします。😊

0 件のコメント: