2019年7月22日月曜日

卓球は淡路島

週末は卓球しに淡路島へ行ってました。😀

去年の12月も行きました、二度目です。

7月20日

起きてすぐは朝コメダ。
爆睡できたので調子はいい。(はず)

電車で三ノ宮へ移動。
到着後、ダラダラとUNIQLOで買い物。
お目当ての「錦織圭Wimbledonモデル」は店頭に在庫がなく断念。
スマホの通販で買いました。(笑)
ドトールでミラノサンド喰って、神姫バスのバスターミナルから高速バスで淡路島へ。
到着後、すぐに卓球。🔥
福原愛モデルのマイラケットが火を噴くぜ。
かなり上達した気がする。😀
来年のオリンピックには間に合いそうにないけどね。😝
その後は喰って呑んで大騒ぎ。
気がついたら寝てました、たしか部屋でツール観てたんだけどなー。
リアルスタート後、、、、寝てしまったような…

7月21日

起きて温泉に浸ってから朝飯。
ダラダラしてたら卓球する時間がなくなり。
そのまま農協でお買い物して帰路へ。


タマネギタマネギタマネギ!
タマネギだらけ。
色々な種類のタマネギを買って宅配便で送付。😊
そして高速バスで神戸へ。

その後は神戸で飲んで喰って騒いで、、、終了!💦
話題のタピオカはセブンで買ったゼリーで初体験?(だと思う)
帰るまでが一番しんどかった!😓

来週、今度は本職の自転車で淡路島へ行くよ!!🔥

0 件のコメント: