2019年7月10日水曜日

腰痛とインディバ

7月9日

腰痛オッサンです。
じわじわ治ってると思ってます。
(と本人は信じている。)
そんなわけで今日も🚴💨せず。
天気も悪いし。
今は無理せず治癒に専念し週末の和歌山Brevetを走れるようにしないと。
ずっとDNSが続いているんで。💦
仕事も多忙モードになり。
イライラもMAXですが表情には出しません。
ストレスはペダルにぶつける主義。
そして午後6時からおがた治療院にてインディバ。😊
「困ったときのインディバ」ですね。
腰痛を吹っ飛ばしに行きました。😀
医師と色々話しながら症状の緩和を目指し、いろいろ施術を受けました。
結果、終了時は驚くほど改善。🙌
立ったり座ったりでも痛みがあったのに消えました。
さすがやな。
喜んで帰路へ。

帰宅してから風呂って、ツールを見て終わり。

7月10日

東京出張の予定だったのですが腰痛のためキャンセル。
インディバの効果を確かめるため、テストライドへ。
久しぶりの自転車、楽しかった。😍
やっぱり自転車でウロウロするのは楽しい。

結論から言うと「まだ完治してませんでした。」(笑)
まぁ、当たり前か。
平地を巡航してる分には殆ど問題無かったんだけど。
登りに入ると急に張り感が出て。
出力が上がるとしっかり痛みが出ました。😖
以前と違うのは主に左腰が痛くなるようになったこと。
腰全体が痛いのは無く左側に集中するようになりました。
不思議なことに右肩裏の筋肉にも張りを感じるようになりました。
どうやら身体の筋肉がアレコレ作用して歪んできてるようですね。
まだまだ時間がかかるのかもしれません。😢
このテストライドにより。
和歌山Brevetを自走で参加しようと思ってたんですが、止めます。
クルマで行ってBrevet走ってクルマで帰ります。
200kmだけならなんとか走れるんじゃないかな?と思ってます、和歌山Brevetのコースはほぼ平坦ばっかりだしね。
あと2日間でどれだけ回復?治癒するか?わかんないですけど、Brevet走りたいもんな!💖


0 コメント: