2019年7月4日木曜日

室内競技

7月3日

起きたけど、もうZwiftする予定。
朝はなんか自宅前でトラックが方向転換に失敗してものすごい破裂音をぶちかましてくれて起きました。😖
トラックは慌てて逃げてしまったんで。
自宅は無事だったしどこも壊されてなかったのでまあいいか。

朝飯喰ってから部屋でZwiftへ。

黙々と1時間。
淡々と1時間。
ふー。
シンドイ。

Zwift終わってから出勤。
こないだから続く社内のゴタゴタを引きずりつつ仕事も黙々と。

そして仕事を終えて帰宅してから再度、、Zwiftへ。
この日、2度目でしたが。
まったく調子が悪く、2度目はすぐ降りてしまいました。(恥)
30分ほど回しただけ。
汗も出なかったな。
股関節に痛みを感じたので止めました。😖
理由は不明。

あとはもうダラダラと。
こないだから始まっている「ウインブルドン」を観戦しつつ。
さくっと寝ちゃいました。😪
なんだかねー
雨ばっかりだと眠いんですよ、気圧のせい?

0 件のコメント: