2019年7月19日金曜日

changeマイハート

あまりにも不甲斐ない、、自堕落な生活。
腰痛&雨のせいにしてトレーニングをサボりすぎ。
大ピンチになってきました。
心を入れ替えてガンバル所存です。

7月16日

アポは午後1時からだったので。
朝は4時起床でトレーニングへ。
のっけから超やる気なし。
寝不足、、辛かった。

必死の思いで御斎峠へ。
予定より10ポイント⤵
イマイチ。
その後も黙々とノルマの課題をこなしゴールのコンビニへ。
トータルで130TSSぐらい。
SMO2は過去最高?でしたけどね。
だいたいSMO2って鍛えてどうこうってもんじゃないだろうしね。(笑)
シンドイけど体調は良いってことでしょう。
要はマインドの問題か。
結果的には「まぁまぁの強度で走れましたね」ってぐらいでした。(恥)
仕事が忙しく。
あれもこれも大変です。
まぁ、これで御飯食ってるから文句は言えないしな。

7月17日

この日も頑張って4時に起床。
起きた途端、身体が重く、最悪だと判断。
しかも天気は怪しい。
雨がいつ降ってもおかしくなかったので、何回も外を見に行ったのですが。
ギリで降らず。😅
仕方なく?外へ。
しんどかった。😭

まったく踏めず。
目標値を更に下回り15ポイント⤵。
登ってる途中で左腰に激痛が走り「いたっ」って声が出たほどでした。💦
それでもノルマの活動はやろうと必死で走る、、、しかし途中でスマホが鳴り、仕事のアポが入ったので途中中断で自宅へ戻ることに。😊
内心、助かったとは思いましたけどね。(笑)
でもまあ、最後にいくつか登りを加えて終えました。

でもまぁ、非常にヤバイです、練習量。
ンコですね、これじゃぁ。🆘
レースに出るなら月走1200kmぐらいは走ってないと一緒に走る選手に失礼やと思ってます。(ボクのレベルでのレース)
マラソンとかと違い、走力があまりに違う選手がプロトン内に居る、ってのは「事故の元」だからです、自転車競技の場合は。
なでの競技に出たいのならそれなりに準備をするべきなのです。
マラソンのように「青春だ!思い出づくりだ!うぉー!」って感じでエントリーしてヨロヨロになっても完走してお祭り騒ぎするっていうスポーツではありませんから、ロードレースは。
邪魔なだけです。
なので必死で練習します、しなくちゃいけない、そうでなきゃ来ないで欲しい、って思ってます。
ボクの次のレースは9月(ツール・ド・北海道)。
これまでにしっかり頑張りますのでよろしくお願いします!🔥

0 コメント: