2019年8月5日月曜日

ツアーオブ東名阪 夏の陣

先週の金曜日から恒例の「ツアーオブ東名阪」が始まりました、夏の陣です。😖
年々、夏は暑さが増してるような気がします。
あと5年もすれば日本の夏は気温40℃になってるでしょう、きっと。
8月2日の外出はクルマで移動だったのでまだ良かったのですが。
いよいよ今日から電車移動の外出です!😓
死ぬ死ぬレベル。

7時起床。
まず名古屋まで高速バスで移動。
名古屋からは新幹線で。

東京に到着してからランチを食べる時間的余裕がなかったので。
駅弁でランチ。
東京だとレストランでもたいてい満席だったり混雑してたりで落ち着いて食べられないんだけど駅弁で列車内で食べるのも良いもんだねぇ。涼しいし。

品川で降りて新宿へ移動。
1件目のアポイントを終えて埼玉へ移動。
ここで先方から電話があり予定が大変更。
本当なら夜は会食(接待)の予定だったのですが。
急用が出来たそうでキャンセルに。
死ぬほど暑い状態だったのでキャンセルは良かったのですが。
せっかくなのでお会いしてお話をすることだけはしてきました。😊
20分ほど?商談だけでまた都内に戻ってきてフラフラ。
ギブアップや。暑すぎ。
もう遊ぶ元気もないので。
早々にホテルにヒキコモリ。
PS Vitaで遊んでまーす。😊🎮
明日もまだ都内にいますよー!!🗾

0 件のコメント: