2019年9月27日金曜日

伊丹

9月27日

7時過ぎまで寝てた。
よく寝たし、調子も良いはず。
布団の中で15分ぐらい動けなかったけどね。
午前中、仕事して。
午後からのミーティングを代理に頼んでみた。
今後、留守は代理を立てることとした。
少し「任せていく」ということも試みることにした。

午後からはブルベのために自走で兵庫県伊丹市へ。
加茂ローソンへ。
久しぶり。
最近、導入したPioneerのパワメのチェックしながらライド。
やっぱSHIMANOにするべきだったか。
ちょっと後悔。
まぁ、レースで使うわけじゃ無いので贅沢言えないけどね。
清滝峠を越えて大阪市内へ。
走りにくい。
信号大杉。
市内に入ったら練習どころじゃないね。
「移動のための手段」って感じ。
ロードレーサーやってると大阪に住んでなくて良かった、って心底思う。
大阪じゃ練習できないよね。

と、こんな感じで目的地へ。
たしか去年もエントリーしてたけど雨でDNSしたんだっけかなー。
今年もちょっと天気怪しいけど。
走るつもりです、多少降られても。
宿泊先に着いたらすぐ晩ご飯へ。
ホテルの目の前がステーキ屋さんでした。😍
150gをペロリと食べちゃいましたとさー。🐷
明日は結構な獲得標高なコースらしいです!😓
がんばろーう!🔥🚴💨

0 件のコメント: