2019年9月2日月曜日

9月

9月2日

月初なので朝礼&会議なので早出。
6時起床。
やることと言っても昨晩やる予定だった北海道の準備なんですけどね。😅
まだぜんぜんやってない。💦
S3の洗車と整備。
パッキング。
衣装の準備。
あー、めんどくせ。

ということで昼休みに帰宅して荷造りして運送会社に持ち込んできました。
バイクはS3。
いつものセットです。
タイムトライアルがあるのでディープリムホイールを持っていくか悩んだけど止めた、そんなに変わらんだろうし。😅
(出発日まで持っていくかどうか?悩みます。)

そこそこは走れるだろうけど、絶対的な強さなんて無いし、腰を痛めてからの練習不足は必ず色んな局面で響くでしょうねー。
今から覚悟しときます。
やった分だけしか強くなんかならんしね。

帰宅前にまた白鳳梨を買いに行ってきました。😀
3週連続購入。😊
ほぼ毎日1個食べてます、主食ですね。

今日、こないだ購入したSurface用の充電器セットをテスト。⚡
純正の充電器を持ち歩くのを止めます。
総重量が軽くなったのかどうか?不明です。(笑)
あんまり軽量化できてないかも。😅
購入したのは3点。
この3点の組み合わせでSurfaceの充電器になりました、確認済。
RAVPowerにはUSBのアウトプットがもうヒトツあるのでSurfaceを充電しながらスマホも充電できます。
1泊ぐらいの出張ならかなり荷物を減らせそう、、、、な、、、、気も、、、しないでもない。(笑)
北海道へのフライトは往復ともWi-Fiが使える機体のようなので。😍
楽しめそうですなー機内でも。(笑)

0 件のコメント: