2019年9月24日火曜日

入れ替えて

9月24日

火曜日。
週の初めです。
5時起床。
決意も新たに、、、メニューをちゃんと消化してトレーニングするぞ。🔥
先週は常に疲労困憊気味で、、走ろうにも身体が言うことを聞かなかった感じなのでした。
週末の土日は台風が来てたので思い切って「疲労抜き」のため休みにして神戸で遊んでました。

このためトレーニング再開!を決意、気持ち切り替えました。🔥
今週末は川西でBrevetに出ますしね。
やることはやらないと。
御斎峠まで72TSS。
基準値最大が80TSSなのでまずまずかな。
アゲすぎると続かないし。
サゲすぎてもダメだし。
ポイントでのTSSのチェックはきっちりやってます。
練習終わってコンビニで☕。
すっかりホットが美味い気温になりました。
今朝は20℃以下でしたねー。
もう半袖だとヤバイかなー。
登りばっかだから暑いんだけどねー。
 
ゲームしすぎで寝不足かも。
今夜からもっと早く寝よう。

今朝はもうちょっと走る予定でしたが。
雨雲接近アラートが鳴ったので切り上げました。
結果、降らなかったんだけどー。(笑)
降る降る詐欺、今日もやられましたー。
明日も走ります。

0 件のコメント: