2019年9月6日金曜日

北へ

9月6日

北海道に向かう道中で書いています。

9月5日の出来事

朝は5時に起きるも大雨警報とやらで朝練は短縮。
ヒドい雨だったらしく初めて見る「警報レベル5」に驚いた。
しかしオラが村はまったく降ってない。😅

7時過ぎから走り出す。
途中の登りで中学生の自転車通勤に突っ込まれるも落車したのは学生さんのほうでした。
まぁ、ぶつかってきたのもあっちで転けたのもあっちなので。
(ドライブレコーダーもあるし)
どうって事はなかったんだけど、心配だったので、「怪我してない?」って訊いたらぜんぜん元気だったので安心。
モクモク経由で走る。
この辺から霧雨のような天候に。
そして遠くでカミナリの音も聞こえるようになった。
やっぱ天気は不安定のようだ、晴れてるのに。(笑)
出勤して通常メニュー営業。
黙々と働く。
ぐるりと一周しただけです。
結局、腰痛以後は怖くてガシガシに踏んでない…
踏んだのは乗鞍のときだけかなー。
もう滅多に痛まないんだけどね。

午後から来客&商談で。
3時過ぎまでずっと商談でした。😓
疲れた…

仕事が終わってから6時の予約でインディバへ。
尾形先生といろいろ話しながらコンディショニング。
終了後はチームの本拠地「まんまや」で晩ご飯食べてました。😊🍚
帰宅は午後9時ぐらい。
ちょっとビデオ観てすぐに寝た。

9月6日の出来事

朝は7時まで寝るつもりが6時過ぎに眼が覚めた。
ということで今朝も災害地区でした。(笑)
まったく降ってませんでしたけど。
電車が半分止まってるらしく。
空港まで行けなくなると困るので早めに電車に乗っちゃうことにして。
1時間早く出発しました。
11時すぎぐらいに関空到着。
マクドナルドで月見バーガー食べておいたよ!今年初月見!🌛🍔
午後1時50分のフライトです。
午後4時ぐらいに新千歳到着予定。
機内はWi-Fi使えるようなのでーPrimeビデオでも観て過ごそうと思ってます。😊
新千歳からレンタカーで2時間ほど!
目的地は旭川市です!!!
そして新千歳到着!!


ホテルに着いたらもうフラフラ。
雨が降ってるし。😢
セイコーマートで弁当買って缶ビール飲みました!
テレビで映画観てさっさと寝ちゃおう!!!
おやすみなさいー。

0 コメント: