2019年10月14日月曜日

沖縄に向けて1

10月13日

朝は6時起床。
台風19号で12日の練習が中止になって。
今日は走るデー!と意気込んでました。
予報は台風一過で晴れとなってたのですが。
朝になってみるとそんなに良い天気でもなく、大丈夫か?って感じの空模様でした。
路面はウエットで。
出ようとしたら小雨だし。

スタートを遅らせて回復を待ち。
9時頃から走り出す。
R163を西へ。
木津川まで一気に走るも、途中の笠置で大雨。😓
ずぶ濡れになる。
たまらず「コンビニで様子見しよう」と提案し、一旦停止、、したのも束の間、こりゃ通り雨だと判断。
そのまま続行。
奈良へ入ると雨は止み。
強風だけど走れるように。
その後、木津川CRを京都方面へ。
京都市内に入ると今度は晴天になり暑いぐらいに。

120TSS越えたぐらいでようやく補給で休憩。

ここはすげー広いイートインがあるコンビニでした。😀
隣がコインランドリーでその隣がマッサージ店?で。
イートインも広いし、Brevetで来たら一泊できそうな施設でしたね。(笑)
その後は滋賀県に突入。
一瞬だけ琵琶湖を観て、野洲川を越えて、、次は南下。
230TSSぐらいで再度休憩。
オサーン3人で終始ヘラヘラしながら走ってました。😅
すんまへん。
踏み込みで右脚ばかり使いすぎる癖が治らない。
走り終えたら右脚ばかり痛い。
帰宅してからはラグビーW杯を観て、日本の応援してました。😀🏈
缶チューハイ1本でノックダウン。

0 件のコメント: