2019年10月30日水曜日

いざ沖縄へ

10月30日 召集令状到着。

あまり良く眠れない夜でした。
なんでやろ。
寝たいのに。
寝るのが好きなのに。
そんなわけで軽くジテツウしました。
昨夜、調整したC3でPioneerのパワメをテストするためのライド。
走ってみた結果、まだマグネットの位置に問題があるらしく。
左クランクのセンサーのSwitchがオンにならなかったり。
ケイデンスの数値がおかしかったり。
Pioneerパワーメーターはマグネットの位置はかなりシビアに決めるみたい。
他のとだいぶ違うな。

走りながら調節するのは難しいので。
取り敢えず出社して勤務。
ランチタイムにまた調節し、今度は完璧になりました。😊
ようやくWahooでもペダリングモニター機能が使えるようになりました。😊
使うかどうかはわからないけど。(笑)
シングルパワーモードで十分だし。
デュアルパワーモードならもう言うこと無し、ってな感じで。
ペダリングの下手くそさを可視化してもなぁ…(笑)
見ても治せへんし。😖
走ってるときは見ないし。
走り終えてからも見ないだろうし。(笑)
要らんか。😅

ツール・ド・おきなわ2019から召集令状がやってきました、今年も。😀
他のレースはすべてこのレースのためにある、という唯一無二のレース、とボクは位置づけてます。年間最大目標レース。
来年は最大目標が変わるので来年の沖縄ってぜんぜん見えないんです。
でも今年はもうすぐ側にまでやってきてしまいました。😖
もうあれから1年か、まさに光陰矢の如し。
あっという間に死んでしまいそうだ。👴
やれるだけのことはやったつもりだけど。
毎年、ひとつずつ年齢を重ね、オサーン化してるんで。(笑)
結果はどうなるかわからない。
最近はあまり順位には拘らず。
「納得いく走りが出来たかどうか?」に重点を置いています。
最後まで攻めて走れたか?
集中を切らさなかったか?
諦めなかったか?
が重要で、自分との戦いに燃えたいと思うようになりました。
でないと意味がないから。
その目標を達成した上での順位とかタイムですもの。
最後まで本気を貫きたいです。

明日が、レース用の機材を沖縄に送付する日です。
早起きしてツアーケースを引っ張り出して準備しなくちゃー!🔥








0 件のコメント: