2021年3月29日月曜日

シースーな週末

週末報告。

3月27日~28日

取り敢えず決めてたのは「土日のいずれかで寿司食べに行く」ってことだけでした。💦
予定していたBrevetは早々にDNS決めてたし。
当初は土曜日にシースーすることにしてたんだけど。
天気予報により土曜日は晴れ、日曜日は雨となったので。
土曜日はライド。
日曜日はシースーと決めたのでした。😊🍣🚴💨

それでも朝はいつものようにコメダから。☕

結局、朝はここから、、、みたいな感じになってまして。
いつも同じ時間に同じ席に座ってます。(笑)
周りを見渡せばいつも同じ顔ぶれだし。😑
もはや「コメダファミリー」になりつつあります。😅

朝コメダが終わって帰宅したら。
お風呂の掃除やって。
ちょっとゴソゴソしてからトレーニング🚴💨へ。

主たる目的は「御斎峠の桜はいつ頃が見頃か?」を探りに行く、ということでした。🌸


3分咲き?ぐらいですかね。
あと1週間ぐらい必要ですかねー?
御斎峠だと下界より1週間は遅いみたいです。

その後はいつものルートでいつものスタバへ。😊☕
帰路は少し違うルートで帰ってみました。
あんまり変わらんかった、シンドイのは。😅

登りがまったくダメですね。
「お話にならない」ってやつです。
28Tでも登れません。
絶望しました。(笑)

んで、夜はご飯を作るのが面倒くさくなったので外食へ。
混んでたなー。
自粛が終わったってヤツですね。
こりゃ間違いなく「いろいろリバウンドする」やろなあ、と思いました。😅




そして翌日の日曜日


前述の通り。
朝から雨でした。
予報当たり。

それでも朝はコメダから。(笑)

そして11時ぐらいからイオンモールへ。

そして大好きなシースー屋さんへ。




店名は「回転寿司」になってますが。
回転してません。(笑)
普通に握って貰って食べるんで美味しいです。🍣

食べ終わってから買い物して帰宅。

帰宅してからは「大相撲千秋楽」をずっと観戦。
相撲は観るだけです、詳しくないです。😅

照ノ富士の優勝を見届けた後、ゲーム三昧です。🎮

PS VRのゲームソフトをいくつか購入したんですけど未開封です。😅
いつもの悪い癖が出てますね、最初だけ盛り上がって、急激に萎えるヤツ。
VRなゲームは凄く楽しんだけど、、、体力が必要で。(だいたい立ったままプレイしなくちゃいけない)
そのため1時間も遊んだらクラクラしちゃうんですよねー。💦
んで結局、ふつうのソフトで遊んじゃうんですよ。😑

あかんなーって思ってますけど。

目指せ!開封!




0 件のコメント: