2021年5月24日月曜日

SMITH Wildcat Matte Mystic Green

少し前の石見でアイウエアを忘れてしまって。
ヒドい目に遭ったのですが。
まぁ、コロナ禍で体重と物欲だけが増えまくり。
あっという間に新しくアイウエアを新調しました、っていうかアイウエアっていうよ「ゴーグル」ってレベルですね。😎



今まで所有してきたのが、割とレンズ面が小さいのが多かったのですが。
昨今の「PM2.5」「黄砂」「わけのわからん小さい虫」から安全な視界を確保するには顔の半分ぐらいを覆い隠す必要があるなぁ、と思ったわけです。
ゲリラ豪雨なんかも怖いしね。
標準でノーズパッドが2種類付属してて。
高い、低いを交換できました。
最初に付いていた高いパッドを低いのに交換してレンズ面をより顔に近づけて装着してます。😊
ノーズパッド低い方。これで走ってます。
最初に装着されてたのはノーズパッド、高い方、、装着時はこんな感じ。

フレームの色は写真では光の加減でイエローに見えたりしますが、微妙にグリーンってヤツです。
狙い通り、顔の殆どを覆い隠す感じで走れます。(笑)
視界を遮るような感じにはならないフレームなので良好です。
夜間ライド用の完全クリアレンズも同梱されてました。😊
ブルベ🦺ライダーには必須のクリアレンズ。
意外に重要なんです、クリア。
ないと夜間死にますから。(笑)

顔の半分を隠してくれるのでこのゴーグルにマスクすると完全に犯罪者になれます。
この雰囲気ってDOOMに出てくる主人公のヤツっぽいなー。(笑)


あんまり豊富に在庫が残ってるわけではなさそうなので。
買っとくことにしました。
200kmぐらい走りましたです、好調です。😊

0 コメント: