2022年6月27日月曜日

週末報告

はい、今週末はお出かけせず、比較的、家に居ました。😊🏡
先週は東京&沖縄でしたし、来月はかなり忙しいので、たまには家に居ましょうということです。

6月25日


特に予定もなかったのですが、暑くて早く眼が覚めました。(年寄り)
この日は珍しく、オフクロは妹と朝からお出かけということだったので朝コメダはなし。
いつものツバメの巣の観察のため、サイクリングに出かけました。(笑)
暑くて長時間は無理でしたねー。
厳しい。
朝はもう10時前に危険温度になってました。
自宅から山道へ。
山の中は涼しい。
ダラダラと走ってると。
春に産まれたばかりのような子鹿と遭遇。
この道もバイパスが出来たので、もうクルマは走らないので。
鹿とかイノシシとかばかりになってきたー。
いつものコンビニでコーヒータイムして終了。
ルートはこんな感じで。🚴💨
帰宅してしばらくすると「にわか雨」に。
カミナリまで鳴って。
早めに戻って良かった。😊
午後からは大人しく部屋でずっとピアノの練習。🎹
ハノンをずっとやってます。😅
ちっとも上手くなりませんけどね。
諳譜が出来ないんで。(恥)
手強いです。
全音楽譜出版社出版部(編さん), 平尾 妙子(翻訳)

取り敢えず、20番までが目標です。😅
いま、7番で死んでますけど。(恥)

6月26日


次の週末は福井でブルベの予定なので練習もしっかりやっときたい。
できるならあと2kgぐらい体重を減らして走りたいし。😅🐷
この日は朝コメダからスタート。
しかしこの日も、朝から天気が悪くて。
雨雲接近中のアラートでした。

しっかり、帰宅したら土砂降りになりました。😅
しばらく待ってたら止んでくれたので。
選挙の不在者投票に行って。
11時ぐらいから走りに出かけました。
遅くなったので距離は短めに。
しかし、山中に入るとやっぱりアイツは居ました。(笑)
二日連続で遭遇。
子供だけでウロウロしてるとは考えにくいので近くに親鹿が居るんだろうと推測してるので危ないので近づかないです。😅
しばらく睨めっこしてたら、どこかへ去ってくれました。😊
いつものコンビニで終了。
ツバメは元気でした。
前日より7kmぐらい?短縮で。

終わって帰宅したらこの日も練習。🎹
黙々とやってました。
まぁ、コツコツやっていくしかないですね。😅

0 件のコメント: