2022年7月12日火曜日

Amazon Prime Day

Amazon Prime Dayで買ったモノ一覧。
中にはPrimeな価格でないものもアリンス。😅
それは単に欲しくて買っただけ。(笑)
最初はUSBメモリ。
片方がPCに差し込めて、もう片方がスマホに差し込めるタイプ。
既に同じモノを1つ所有していて気に入ってまして、買い増しです。
主に動画ファイルを入れて移動中に閲覧してます。
お次は「11インチ」という巨大なタブレット。
しかもSIM差し込めるという優れもの。😊
主な用途は「電子楽譜」で使うために買いました。
ですが、デカイ画面は思いのほか良い環境かもしれないので期待してます。
Amazon Prime Videoとか観るのに良いし。
これはもう単純に安いので買いました。(笑)
消耗品ですので。😅
これの目的はGWにやった「オサーン放浪記」の動画撮影時、声を結構大きく張り上げてもぜんぜん録音されなかったので買ってみました、スマホ用マイク。(笑)
あれ以上、大声を張り上げて撮影するのはあまりにも恥ずかしいですので。(恥)
たぶんコンデンサーマイクロホンでないと難しい感じですね。
どうなるか?は夏休みの放浪記をお楽しみに。😊

今回の買い物がこれだけでしたー。🎁

追記
慌ててコレを追加しました。😅
いま使用してるのでだいたい10時間ぐらい?保つんだけど。
なんとこれだと100時間だとか。😲
長期出張時には良いかもしれない!
あと充電ポートがTYPE-Cなのが👌
もうケーブルをあれこれ持ち歩くのが億劫なのでぜんぶCで統一したい、と思って購入。😊

0 件のコメント: