2023年1月21日土曜日

1月20日

相変わらず東京滞在。
ながく独りで居る時間を過ごすと色々考えることが多く。
また考える時間もたくさんあって。
「やることが少ない=考えることが多い」という公式が成り立っています。😓
午前中のアポが消滅したので、午後から横浜へ行ってました。
今日はこの1本のアポだけだったのです。
1時間ちょっと商談して終了。
残りは担当に任せて都内に舞い戻りました。

あ、そうそう。
最近Instagramを多用するようになりました。
理由は簡単です、Instagramのアプリで写真を撮影すればシャッター音がしないからです。
別に盗撮してるわけではないですが。(笑)
以前のAndroidOSはシャッター音を消せたのですが、Pixelに代えてから新しいOSになり消せなくなりました。
ところがInstagramのアプリのカメラは音を消せる仕様なので使うようになりました。
それだけの理由です。

都内に戻って見附の大戸屋HD(2705)さんで晩ご飯。
美味しかったです、大戸屋HD(2705)。
写真はすき焼きです。🐮
吉野家HD(9861)より美味しかった。😅
残念ながら「オラが村」には大戸屋HD(2705)さんがないんですよねー。😞

今日で東京滞在は終わりです。
明日の朝、戻ります。
本来なら今日、金曜日に帰ればいいのでしょうけど。
急いで帰る理由がないんで、ボクには。(笑)
金曜日の夕方から夜の新幹線は激混みなんですよ、だから避けました。
田舎者なので、まだ人混みは怖いんです。😅
っていうか、だいたい苦手ですよね、、、人混みなんて。
金曜の夜はパないので。

午後6時少し前?ぐらいに部屋に戻り。
テレビで大相撲を観戦。
その後、ニュース観てたらいつの間にか寝てました。😅
たしか前夜もそうでした。
んで、変な時間に眼が覚めてブログを書いているわけです。(笑)

明日以降の予定

東名阪ツアーはまだ続くんですが。
今年は連続してツアーせず、大阪と名古屋は飛び飛びで訪問します。
  • 21日 取り敢えず、明日は戻ってから、、たぶんダラダラすると思います。(笑)
    少しピアノの練習はするかもしれません。
    長く弾いてないのでヤバイです。
  • 22日 天気が良ければ野山を少し🚴💨サイクリングしようと思ってます。極寒だったら悩みますけど、残りは終日、ピアノの練習します。
  • 課題曲が2曲あるんですが、1曲はたぶんできるんですが、残り1曲はまったく手をつけてないのでヤバイです。譜読みもできてない。
  • 23日 普通に仕事です。
  • 24日 名古屋へ。クルマ移動です。
  • 25日 普通に仕事。
  • 26日 大阪方面へ。クルマで。
  • 27日 ピアノレッスン当日
  • 28日 予定は未定。
  • 29日 神戸へ遊びに行く予定
  • 30日 午前中まで神戸にいる予定
  • 31日 普通に仕事
  • 2月1日 この日から漢検チャレンジ2023が開始されます。😖
今年も漢検を受験します。
ボケ防止です、就職試験のためとかじゃありません。(笑)
去年、3級を受験しています。😊
今年は準2級?とかを受験します。
まったく勉強してませんし。
テレビのクイズ番組とか観ないので苦戦しまくりですが。
合格したい、とかそういうのじゃなく完全なる「ボケ防止」です。(笑)
人生なんて1度しかないので何でも挑戦したい」という思いの方が強いですかね。
頑張ります。🔥
今年は「もうひとつ」ビッグチャレンジがあるかもしれません。😊
まだ計画中なんですけどね。
公表まであと少しかかるかなー。🤔

0 件のコメント: