2023年1月6日金曜日

休暇が終わり

年末年始休暇が終わりました。😢
多くのオサーンが「休暇はすることがない」とお嘆きなのでしょうけど。
ボクは「したいことだらけ」なので何日休暇があっても足りません。
もう残り時間、ぜんぶ休暇でも困りません。😭

1月4日

帰国の途へ

朝は6時ぐらいに起きて。
混雑してた空港。
飛行機も満席。
11時半ぐらいのフライトで神戸空港へ。
そこから電車で無事帰宅。
帰宅したらスターバックス福袋が届いてました。😊👜
忘れてましたけど。(笑)
ナニコレ?って思いましたもん。😂
なんか当選してたんですね。
中身はほぼオフクロに搾取されちゃいました。😅

1月5日で休暇も終わり。
6日に初出して。
7日から伊勢神宮へいきます。
初詣っす。
例年は2月に行ってたのですが、数年前から2月に漢検に挑戦するようになったので2月はムーリーになってしまったので1月になりました。😊
(今年も漢検を受験しますよ。)

本格的に2023年も始動したので。
今年も例年どおりいろんなことやっていろいろ挑戦しまーす。

0 件のコメント: