2023年2月16日木曜日

雪深い日々は「Dead Space」の巻

2月15日

バレンタインデーとかが過ぎたらしいですが、参加もしてませんし、参加要請もありません。(恥)
通常営業です。(笑)
ワクワクもドキドキも無い代わりに平穏な日々のはずなのですが。
ブルベも近いので通勤だけでもジテツウを今週はしようと思ってたのですが。
(14日の月曜日は走れました。🚴💨)
またもや寒波襲来
起きたら雪国になってました。
今年の冬はけっこうやりますね。😞
さすがに外で遊ぶことは出来ず。
大人しく過ごしました。
最近、夢中になってプレイしてるのは「Dead Space」です。(Steam)
グロいし怖いし、音がデカイ?のでPS5版は今んとこ国内販売してないらしいです。
(よく知りません)
ボクはPC版でSteamDeckでもプレイして遊んでいます。
ストーリー的には乗組員(元人間)が化け物に変化して襲ってくるって感じの言うなれば「ゾンビ系」だと思われるのですが、ゾンビらしさは微塵もありません。(笑)
小さい赤ちゃんみたいなクリーチャーは元乗組員とは思えないし、ナンヤネン?的なことも思ったりしてますが細かいこと考えてたらゲームなんか出来ないのでムーシー。
とにかく下手なので「めっちゃ簡単モード」でプレイしても何度も殺されてバラバラにされてます。(恥)
Electronic Arts(World)

とても面白く遊んでます。
リメイクって「1」のリメイクなのかなー??🤔
面白いので他のシリーズもプレイしたいと考えています。😊

ゲームして飽きたらピアノの練習ばかりしています。
課題曲をクリアすることに必死です。
これもゲームをクリアするのに似ているのかもしれません。😅

最近は「映画」のほうは手を付けることが出来ず。😓
Blu-rayが溜まっていくいっぽうです。
いずれ消化します!!

0 件のコメント: