2023年2月10日金曜日

Twitterが動かない日

2月9日

朝はちゃんと起きられました。
ジテツウの覚悟でした、だいぶ寒さも緩んだので。
目下のところの「壮絶、懸案事項」は。
2月12日の漢字検定受検と2月25日の沖縄ブルベ200kmですね。😱
どちらも共通してるのが「サボりすぎ」です。🤮
昨年までなら200kmぐらいなら「ちょっとそこまで」感覚で走れたのですが。
いまとなってはもう「必死」だろうと思います。(恥)
それぐらい身体が鈍っています。
漢字検定もあるので時間をかけて身体を鍛え直すことも出来ず。
覚悟を決めて走るしかないと思っています、いま現在。
雨でも降ろうものなら瞬殺でリタイアする覚悟です。(笑)

漢字検定のほうはもはや「諦めの境地」に至りました。(恥)
受かる?受からない?というレベルではなく。
最後まで戦い抜けるか?」という領域で藻掻いています。💦
今まで見たことない漢字や、四文字熟語を試験まであと2日間程度で覚えることはどだい「無理」ですわ、神様。🙏

タイトル通り。
今朝からTwitterが動かず。
情報収集に困りました。😢
動かなくて初めて気がついた「SNS依存」です。(笑)
ボクの場合、スクリプトでリマインダー機能的なのもTwitterに複合してしまっているので。
タイムラインさえ見てれば、半分ぐらい終わってる感がありました。
それがないと、、不便極まりないです。💦
とくに「いま以上」を望んでいるわけでもないので。
なんとかイーロン・マスク氏には「元通りにして」と願うばかりです。🙏

0 件のコメント: