2023年8月7日月曜日

映画館行ったり

週末は映画館行ったりしてました。😊

8月5日

朝起きて。
コメダなしで電車で移動。
お昼頃、目的地へ。
それから「腕が良い」と評判だったのでマッサージへ。
久しぶり。
1時間やってもらってヘロヘロ。

んで映画館へ。
2時40分から。

「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」を鑑賞。
感想はこちら。

まぁ、どうにも「予告編最高説」な感じもあります。(笑)
予告編を「上手く創りすぎ」ですわ。😅

終わったら串カツ食べに行きました。😀
めっちゃ喰ってめっちゃ呑んだよ。🍺
気がついたらホテルで寝てました。😅
いつも通りです。
最上階のスイート。😊
ステキなお部屋でした。
淀川の花火が見えたよ。😊🎆

翌朝

8月6日

起きて朝飯。
久しぶりに「朝カレー」を決め込んでしまい。
腹がイッパイに。🤮
その後、電車に乗って帰ろうとしたら。
途中で電車が止まってしまい。
阪急電車に乗り換えろ、とアナウンスがあり。
クソ暑いのに歩いて阪急へ。
まぁ、それでも阪急電車に乗るのも久しぶりだったので楽しかった。
30年ぶりに学生時代に住んでいた最寄りの駅に停まったりして嬉しかった。(笑)
そんなこんなで帰宅できたのは午後5時。
6時間もかかっとる。😖
帰宅してからはピアノの練習しつつ、ロードレース世界選手権みたり。
夜更かししてしまいました。
もうすぐ夏休みなので、その準備もそろそろやらねば。(きっとしない)

0 件のコメント: