2023年8月28日月曜日

いろいろ報告

8月22日

本来は5月にヤル予定だった案件が先送りされこの週に詰め込まれています
そんなわけでこの日は「健康診断」へ。
もともと、、老齢化してるので今年は「念入りに検査するで」としていたのですが。
胃カメラは中止になりバリウム飲んでの検査に変更となってしまいました。
あとは普段やらない「眼底」「眼圧」「骨密度」「肺活量」「エコー」などの検査をやりました。
あと血液によるがん検査もやりました。

中で知人に出会ったりしましたが。(笑)
お互い、ご挨拶ぐらいしか話してません。😅
午前中かけて終了。
胃カメラ入れてたらかなり時間がかかったと思われるぐらい混んでました。
やはり5月の方が空いてるんかな。
来年は5月にやります。
すぐ結果の出る範囲では何も異常ありませんでしたー。
あとは結果発表待ちです。

8月23日


この日も午前中だけ仕事して。
午後から大阪へ。
目的は業界団体の友達との会食へ。
ヒルトンホテルでした。
前回の5月の会食は骨折のためボクは欠席だったのです。
久しぶりでした。
楽しい時間でした。
夜は近くのホテルで寝て終わり。

8月25日


午前中だけ仕事して午後から大阪へ。(笑)
こればっか。
半日しか仕事してない…
プライオリティ1位が散髪でした。(笑)
これも5月予定だったのが伸びたわけです。
切ったら、とくに予定もなかったので。
インド料理を食べに行きました。😊
カレーダイスキ人間ですから。
食べたら、ホテルでぐっすり寝ましたー。

8月26日


この日は久しぶり、、これまた骨折で延期されていた「スタジオセッション」の日でした。
2時間、ピアノ弾いて楽しみました。
これまでで一番楽しいセッションでした。😊
学生時代に戻った気分で弾けました。♪
演奏を終えたら近所の焼き鳥屋で飲んで喰って。
その後はいつものバーでシャンパン飲んで。
帰り道でアイスクリームを食べて「ダブルでトリプル~~」とかわけのわからん唄を唄ってた記憶があります。
ストリートピアノもあったので弾いたような記憶がありますが定かではありません。(笑)

飲んで喰ってばかりだったのですが。
翌朝起きたら、声がガラガラに枯れてて。
身体も重く、しんどかったです。(笑)
遊びすぎたーーー😖
しばらく自重します。

0 件のコメント: