2023年12月1日金曜日

今日のトレード #TradeNote #カビュウ 師走スタート


  • 市況
    12/1 前引
    日経平均 33,461.71(-25.18)
    TOPIX 2,383.29(+8.36)
    東証プライム出来高 6億5072万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆7317億円

    東証REIT指数 1,821.87(-23.58)
    米ドル/円(12:10) 147.97
    ユーロ/円(12:10) 161.41
    豪ドル/円(12:10) 97.86
    12/1 大引
    日経平均 33,431.51(-55.38)
    TOPIX 2,382.52(+7.59)
    東証プライム出来高 13億6318万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆4666億円

    東証REIT指数 1,811.24(-34.21)
    米ドル/円(15:10) 148.03
    ユーロ/円(15:10) 161.51
    豪ドル/円(15:10) 97.88
  • 騰落レシオ 117.32⤵
  • 空売り比率 37.9⤵

    機関⤵
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 14.90 1.32⤴ EPS 2243.73⤵
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • 先物取引量(日経先物+TOPIX先) 
    外国証券会社 取引量 323,421枚⤴
    国内証券会社 取引量 60,397枚⤴
  • FEAR&GREED 67

『所感』

師走スタートでした。
良く解らなかったんで様子見から開始。
月初で忙しく寄り付き前にいろいろ調べることが出来なかったので指値はせず、そのまま寄付。
落ちるか?寄り天か?とオモタらさにあらず。
意外に堅調でした、しかしTOPIXが良かっただけで日経はマイナス。😓
いつTOPIXも付き合いだすか?見守るしかなかったです。
ただ騰げているので印旛の指値はせず。
下げに圧を感じたらすかさず印旛インしようと睨んでましたが。
まったくチャンスは来ず。
前場の引け際で今日の印旛は諦めました。😊
後場は下げて始まりそうと思ってたら騰げてきたし。
2時頃まで折れずに頑張った!しかし引け際にズルズルと落ちて終了。
薄商いでしたね、ほぼ動かない時間帯だらけ。😑
  • 総資産 +0.7%
  • 株式資産 +0.53%
  • 仮想通貨 +2.32%
  • 投資信託 +0.02%

『明日の戦略』

週末なのでノープラン。😓
日曜日ぐらいに考えます。

追記
ダウが高猫してるとか。
日経はどうなるんやろ?
CFDは現物とほぼ同じ価格。
んで急激に円高です。
たしかボクの主力個別株は円高にもの凄く弱いはず。😖
月曜日からPFは下げそうだ。📉😢
ショート入れて両建てにするかな??

『日記』

今朝は月初の朝礼で早出。
7時半には家を出てました。
忙しい一日です。
朝からバタバタと。
銀行にいったり、お客さんとこにおみやげ運んだりしてた。
夜はボーリング大会に出席。(挨拶のみ)
明日はピアノ練習して午後から大阪森ノ宮へ。
忘年会?第2弾に参加。
大阪宿泊です。
日曜日のお昼頃には帰宅するつもり。
それからまたピアノ練習ですねー延々と。
譜読みは早く終えておきたい。
月曜日も忘年会です。
忘年会はそんなもんかな?
30代だと10も20も忘年会があったのですが。
今ではたったの3つですわ。(笑)
肝臓に優しくなりました。😊🍺

0 件のコメント: