2023年12月29日金曜日

今日のトレード 「仕事納め」 #TradeNote #カビュウ


  • 市況
    12/28 前引
    日経平均 33,503.94(-177.30)
    TOPIX 2,358.08(-7.32)
    東証プライム出来高 5億3767万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆4430億円
    東証REIT指数 1,796.12(+12.88)
    米ドル/円(12:10) 141.40
    ユーロ/円(12:10) 157.20
    豪ドル/円(12:10) 96.88
    12/28 大引
    日経平均 33,539.62(-141.62)
    TOPIX 2,362.02(-3.38)
    東証プライム出来高 10億9423万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆6966億円

    東証REIT指数 1,796.22(+12.98)
    米ドル/円(16:10) 141.09
    ユーロ/円(16:10) 156.86
    豪ドル/円(16:10) 96.62
  • 騰落レシオ 101.79⤵
  • 空売り比率 41.2→
    機関⤴
    個人⤵
  • 日経平均 PER PBR 14.72 1.30→ EPS 2278.51⤵
  • 信用評価損益率 -9.68
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 77🔥


『所感』

朝帰りだったのでザラ場欠席です。
まぁ、チラ見してましたけど。😅
予想通り閑散相場で出来高も細かった。
ただ12月配当落ちの日本たばこ産業(2914)とローランド(7944)の下げがキツかった。
日本たばこ産業(2914)は下げすぎ?とオモタので指したけど刺さらなかった。(笑)
カスリもしない。😂
それでもビットコインが騰げてくれたようで。
総資産はプラスで終われました。😊
  • 総資産 +0.3%
  • 株式資産 -0.10%
  • 仮想通貨 +1.07%
  • 投資信託 +0.81%

『明日の戦略』

最終日。
出かけているのでザラ場欠席ですが。
まだ今月-0.4%なので、なんとかプラスになりませんかね?😅
なにもしませんけど。(笑)
騰落レシオ ほんのり紅くなってきたけどまだニュートラル。
空売り比率 変化なし。ただし内容は個人は買い戻し、機関は売ってるという逆。まだ空売りは多め。
投資主体別売買動向 ガイジンと機関が買い越し。個人は売り越し。ただし個人の信用は買い越し。信用買い大流行してるん?(笑)

『日記』

サウナ忘年会でした。😊
旧友たちとゆっくり朝まで呑んで喰って遊んでました。
去年はたしかすごいサウナは混んでたんだけど、今年はそうでもありませんでした。
去年でサウナブーム?は終わったのですかね?😅
朝帰りのオサーンの写真。
まだ眼が寝てますね。(笑)
このまま出勤して仕事。
午後3時まで雑務をこなし。
仕事納め終了で再び出かけてホテル生活です。😅
年内はホテルで過ごします。


0 件のコメント: