2024年1月15日月曜日

今日のトレード 「7連勝負け無し」 #TradeNote #カビュウ

  • 市況
    1/15 前引
    日経平均 35,870.73(+293.62)
    TOPIX 2,520.01(+25.78)
    東証プライム出来高 7億8707万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0850億円
    東証REIT指数 1,837.39(+7.35)
    米ドル/円(12:10) 144.95
    ユーロ/円(12:10) 158.97
    豪ドル/円(12:10) 97.15
    1/15 大引
    日経平均 35,901.79(+324.68)
    TOPIX 2,524.60(+30.37)
    東証プライム出来高 15億5966万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆0143億円
    東証REIT指数 1,840.87(+10.83)
    米ドル/円(16:10) 145.28
    ユーロ/円(16:10) 159.27
    豪ドル/円(16:10) 97.06
  • 騰落レシオ 129.09⤴🔥🔥
  • 空売り比率 36.3⤵
    機関 29.0 ⤵
    個人 7.3 ⤵
  • 日経平均 PER PBR 15.82 1.40⤴ EPS 2269.39⤵
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 71

『所感』


寄りでは「おや?」ってオモタんですけど。
10時ぐらいから騰がりはじめ、それからはもう止まらない上昇でした。😅
おかげでさらに印旛を追加購入。😖
コンガリとまる焦げですわ、ヤバイ。
まぁ、ロングの含み益で十分ですが。
取り敢えず、今年はまだ負け無しで7連勝です。😊😊

  • 総資産 +0.4%
  • 株式資産 +1.28%
  • 仮想通貨 -0.24%
  • 投資信託 -0.26%


『明日の戦略』

騰落レシオで久しぶりに25Mが120越えました。
しかし今の勢いだと騰落レシオなんか関係ない感じもします。😅
空売り比率 買い戻してますね…💦
仕切り直しですか。

常識的には「もう上値いっぱいでしょ?」なはずですが。
昨年の9月頃の日経上昇では騰落レシオ25Mが140超まで燃え上がってますので。
なんとも言えない感じです。
難しい。
ただ楽天Wベア(1459)の買い増しは「まったくしない」わけにはいかず。💦
ある程度、買い増ししていかないと、逃げ出すチャンスがますます小さくなるので。
頻度を下げるか?枚数を下げて長期戦を覚悟する必要がある気がしてます。😖

たしか昨年の9月?の日経無双モード時もショートが捕まり。
敗戦処理に3ヶ月ぐらいかかった記憶があります。(恥)
またやってしもたか?って感じっす。😭
成長ゼロか。💦

『日記』

今週は水曜日から出張です。
北陸への出張が中止になったので比較的、楽な?年始の挨拶廻りとなります。
しかし、大変なのが、来週に迫った「内視鏡検査」ですわ。🤮
食事制限やらなんやらで大変なことになりそう。
ウンザリです。


0 件のコメント: