2024年1月6日土曜日

外に出ました

日記です。

ようやくヒキコモリから抜け出して外に出ました。😅
毎朝、寝坊しまくりライフだったので。
もうすぐ日常が戻ってくるのでそろそろ時差ボケを修正せねば、と7時ぐらいに起きて朝コメダへ。
コメダも今年初です。


コメダは株主優待で2500円ぐらい?
カードに入金されてたのを思い出したので、今日は優待で頂きました。
これも今年初っすね。(笑)

喰ってから帰宅してお風呂掃除。
その後、朝風呂決めてから、初ライドで御斎峠へ。
最初は寒くて、登り始めると暑くて。
降りてくるときは寒いのです。😅
もう15年ぐらい?
御斎峠に登り続けているのですが。(笑)
いつまでたっても登るのは辛いです。
以前はタイムトライアルで登ってましたが、いまはゆっくり景色を観ながらのサイクリング。
この季節でないと観られない景色を楽しみながら(苦しみながら)登ってきました。
また来よう。
ここは大好きな場所やし。
たぶんボクが一番ココに来てる人間やし。(笑)

下山してからいつものマクドナルドでゴジラバーガー食べたよ!ガオー!


0 件のコメント: