2024年1月31日水曜日

今日のトレードと 「システム再構築」

  • 市況
    1/31 前引
    日経平均 35,876.96(-188.90)
    TOPIX 2,527.24(+0.31)
    東証プライム出来高 7億8678万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0642億円
    東証REIT指数 1,802.53(-0.77)
    米ドル/円(12:10) 147.66
    ユーロ/円(12:10) 159.73
    豪ドル/円(12:10) 97.02
    1/31 大引
    日経平均 36,286.71(+220.85)
    TOPIX 2,551.10(+24.17)
    東証プライム出来高 17億1296万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆5332億円

    東証REIT指数 1,798.71(-4.59)
    米ドル/円(15:10) 147.71
    ユーロ/円(15:10) 159.84
    豪ドル/円(15:10) 96.98
  • 騰落レシオ 137.95⤴
  • 空売り比率 39.4⤵
    機関⤵
    個人⤵
  • 日経平均 PER PBR 16.04 1.41⤴ EPS 2262.26⤵ 
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 75


『所感』

#YH で #MH です。😊💰
今月はもの凄く資産が増えました。
驚きです。
下げターンが怖いですわ。💦

比率で言えばもっと増えたこともあるんですが。
資金量がその頃とは違うので、実質、増加金額がこれだけ増えたのは初めてです。😊

なぜここまで調子が良いのか?
分析しておかないと。
その逆の状態に陥ると「なぜここまで調子が悪いのか?」になるわけで。
その時の準備も必要やと思ってます。😅
  • 総資産 +0.5%
  • 株式資産 +1.02%
  • 仮想通貨 +0.16%
  • 投資信託 +0.16%

『月末報告』

報告を忘れてました、もう1月も終わりなんですねー。💦
今年は開幕ホームランっすね。⚾
昨年12月から8%増えました、ゴイス。💦
別に何にも特別なことはしてません。
いくつか利益確定もしてますが、基本ホールドしてますね。
  • VS指数

    日経のパフォーマンスに負けてました。(恥)
  • 勝率
1月の出だしから飛ばしすぎてるので、このあとが心配ですが、まあ、気にしても仕方ないのでこのまま突っ走ります。🏃💨

『明日の戦略』

騰落レシオ 過熱感、再度たっぷり🔥
10日ラインも燃え上がってきた。
短期ではまだ騰がる余地あり。
空売り比率 下げた。
ショートの買い戻しがあったようだ、踏み騰げ。
それを巻き込んで日経が騰がったくさい。
ショーターの再攻撃が明日あるのか?

追記
PERがいよいよ16倍越えてた。😲
個人的には16倍はMAXやと思います。
ここから上はぜんぶショート買い増しでいきます。🔥
(1月末決算発表でEPSが変化したら話は変わるけど)

『日記』

会社でPCを新設することになり。
これを機に、社内のシステムを刷新することとなりました。💦
ネットワーク管理者としては「やらんとしかたない」レベルになってたので。
諦めました。
クライアント端末機を1台、テストで本日、弄りました。
ああ、面倒くさい。
数日後にメインの機材が入荷するので、それから本格的にやります。
埃まみれになるのと手が汚れるのがウザいですわー。😢
ファイルサーバもSMB1.0しか話せないので刷新したいなぁー。😖

0 件のコメント: