2024年1月26日金曜日

今日のトレードと 「大腸内視鏡検査」

  • 市況
    1/26 前引
    日経平均 35,835.07(-401.40)
    TOPIX 2,507.65(-24.27)
    東証プライム出来高 8億3159万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆4385億円
    東証REIT指数 1,812.12(+5.67)
    米ドル/円(12:10) 147.65
    ユーロ/円(12:10) 160.11
    豪ドル/円(12:10) 97.30
    1/26 大引
    日経平均 35,751.07(-485.40)
    TOPIX 2,497.65(-34.27)
    東証プライム出来高 15億8316万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆5018億円
    東証REIT指数 1,809.98(+3.53)
    米ドル/円(16:10) 147.78
    ユーロ/円(16:10) 160.00
    豪ドル/円(16:10) 97.29
  • 騰落レシオ 129.22⤵
  • 空売り比率 42.4
    機関 34.1⤴
    個人 8,3⤵
  • 日経平均 PER PBR 15.68 1.38⤵ EPS 2280.04 ⤴
  • 信用評価損益率 
  • 投資主体別売買動向 
  • FEAR&GREED 77

『所感』

寄りから下げてたようです。
病院にいたので良く解りませんが。
大きな投げ売りのあとにはしっかり買われてたような印象が有りますが。
どうなんですかね。
週末にじっくり観察します。
  • 総資産 -0.6%
  • 株式資産 -1.14%
  • 仮想通貨 +1.22%
  • 投資信託 -0.06%
今日は大敗ですが、予想内ですね。
こんなもんじゃないですかねー。

『明日の戦略』

週末にゆっくり考えますわ。
騰落レシオ、過熱感まだ残ってる。
空売り比率、上げてきた。機関は売増。個人は買い戻し。なかなか機関と個人の足並みが揃わんな。🤔
空売り比率 42.4は最近では高い方。しかし45以上は売ってきて普通やと思う。

『日記』

今日は朝から病院で大腸内視鏡検査でした。
昨日から食事制限で配給食を食べて過ごして。
んで今朝から下剤を飲まされるという拷問。
午前9時から下剤投入したんですが。
ボクには効き目が無いのか?
まったくトイレに行かず1リットルを飲み干しクリア。
11時からさらに1リットルを投入し。
看護婦さんから「まぁ、ええか」と赦しを貰えたのがお昼の12時でした。
それからカメラをお尻から投入され、お腹の中をグリグリされて。
映画「エイリアン」に出てきた幼虫がお腹の中を動くシーンを思い出しました。
看護婦さんがお腹を押さえて「力を抜け」と言うのですが、力を抜いたらお腹を突き破って出てくるんちゃうか?と力を抜くどころか力を入れまくりで怒られました。😖
5,410円でした。💰
まぁ、こんなの頻繁にやらんと思うのでOKでしょうー。😊
診察結果は「異常なし」でした。😊😊



0 件のコメント: