2024年1月18日木曜日

今日のトレード 「ザラ場欠席」 #TradeNote #カビュウ

  • 市況
    1/18 前引
    日経平均 35,637.01(+159.26)
    TOPIX 2,502.13(+5.75)
    東証プライム出来高 7億2889万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0879億円
    東証REIT指数 1,802.18(-13.75)
    米ドル/円(12:10) 148.04
    ユーロ/円(12:10) 161.28
    豪ドル/円(12:10) 97.01
    1/18 大引
    日経平均 35,466.17(-11.58)
    TOPIX 2,492.09(-4.29)
    東証プライム出来高 14億6267万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆9982億円
    東証REIT指数 1,799.45(-16.48)
    米ドル/円(16:10) 147.79
    ユーロ/円(16:10) 161.13
    豪ドル/円(16:10) 96.96
  • 騰落レシオ 124.26⤴
  • 空売り比率 41.5→ 
    機関→
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 15.64 1.38→ EPS 2267.66⤴
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向 🆕
  • FEAR&GREED 57


『所感』


寄りからぐんぐん伸びたのですが。
気がついたら日経もトピもマイナスですね。💦
マイ株は自動車が頑張ってくれてプラスでした。😊
これで今年まだ負け無しで突き進んで、10連勝。
金額ベースで過去最高値になりました。😊💰
ただ、依然として印旛はヒドいことになってます。(笑)

出張中ですので殆どザラ場見てません。
移動中の電車の中でチラ見する程度です。
見てない方が調子良いかもしれませんがナイショです。🤫

  • 総資産 +0.5%
  • 株式資産 +0.46%
  • 仮想通貨 -0.56%
  • 投資信託 +0.62%

『明日の戦略』

騰落レシオ 再び加熱。
主体別売買動向 開示。
ガイジン 買ってきてた。
機関も買い転換。
「ガイジン+機関」のロングはやはり強烈だった、ということですね。
大きな騰げのときはたいていこの「ガイジン+機関」やね。
まぁ、現金でこれだけの売買代金を撃てるのはガイジンと機関しかないということやけど。
逆に個人は先週は徹底して「利益確定」だった、ということですね。🤔

空売り比率に大きな変換なし。

今日は売買代金、売買高とも普通ぐらい。

『日記』

いまだ出張中なのでザラ場見てません。
横浜での商談が長引き、自宅に一時帰宅するのを断念。
京都で部屋が見つかったので京都で泊まって、翌朝、大津市で商談です。
横浜から自宅へ戻ると仮定すると帰宅時間は午後10時を過ぎ、京都へ行けば午後8時にはホテルに入れるという結果なので。
距離は自宅の方が近いのですが。(笑)
過疎地に住むということはこういうことなんですわ。💦
大阪に住んでたときはそういうのは気にしたことなかったのですが。
いまは「過疎地の人間」というのを噛み締めることが多いです。(笑)
まぁ、良いですけどね、余分に遊ぶだけなので。😊

0 件のコメント: