2024年1月23日火曜日

今日のトレード 「才能枯渇」 #TradeNote #カビュウ

  • 市況
    1/23 前引
    日経平均 36,920.27(+373.32)
    TOPIX 2,561.86(+16.94)
    東証プライム出来高 7億7654万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆3619億円
    東証REIT指数 1,832.17(-12.44)
    米ドル/円(12:10) 148.23
    ユーロ/円(12:10) 161.36
    豪ドル/円(12:10) 97.63
    1/23 大引
    日経平均 36,517.57(-29.38)
    TOPIX 2,542.07(-2.85)
    東証プライム出来高 16億4569万株
    東証プライム売買代金(概算) 4兆9562億円
    東証REIT指数 1,829.51(-15.10)
    米ドル/円(15:10) 147.92
    ユーロ/円(15:10) 161.31
    豪ドル/円(15:10) 97.70
  • 騰落レシオ 126.25⤵
  • 空売り比率 39.3⤴
    機関⤴
    個人⤴
  • 日経平均 PER PBR 15.97 1.41→ EPS 2286.64⤴
  • 信用評価損益率 🆕
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED 71


『所感』

寄りはヨコヨコから少し上ぐらいでしたが10時過ぎから⤴
0.3%ぐらい騰げて日銀会合の情報待ちでランチタイムへ。
すぐに「現状維持」が報道されると、材料出尽くし?なのか急激にダウン。
意識されてた37kに惜しくも届かず墜落。
PER16倍は達成ですが、達成感なのか?落ち方が垂直落ちでしたね。(笑)
まるで仕手株のように簡単に500円も落ちるなんてねぇ…ちょっと驚きですわ。
仮想通貨もヒドくてちっとも増えてこない。
なんとか投資信託のプラスで全体はプラスに落ち着きました。😊
  • 総資産 +0.3%
  • 株式資産 -0.04%
  • 仮想通貨 -1.85%
  • 投資信託 +1.25%
追記:終値ではPER16倍は達成できず。日経は呪われてるのか?弄られてるのか?

『明日の戦略』

騰落レシオ 少し過熱が抜けましたけど、まだ十二分にアチチ状態。
空売り比率 機関も個人も少しショートを増やしてきてる。でも40越えてないので、まだ本気じゃないね。45まで売ってこい!
信用評価率 買い残より売り残の増加に注目。
空売りがジワジワ増加中。
印旛が光り輝く季節が来るのか?じっくり待ちますー。

『日記』

今夜はピアノ教室ですが。
課題曲が弾けなさすぎて自分の才能の無さに絶望しています。💦
読譜がまったくダメです、今回の譜面は難しい。😖

0 件のコメント: