今年も例年通り冬のレースシーズンオフは、殆ど沖縄に入り浸りになりそうです。😀
うれしくて仕方ありません。
何年か前に、沖縄に行かずに本土で正月を迎えたことがあったのですが、もう退屈で死にましたから。💀
(天候が荒れて海に行けないからキャンセルしたのです。)
(天候が荒れて海に行けないからキャンセルしたのです。)
あれ以来、本土に居るのはイヤなんですよね。
死ぬやん?って感じです。
![]() |
| 去年、海の中で撮影した写真 |
前日から「たぶん朝は路面がまだ濡れてて走れないやろな。」って思ってたんだけど。3時、まだ雨が降ってる。— しんちゃん (@susamishin) 2016年10月25日