2008年8月15日金曜日

ダイビング1日目

というわけで、色々ありましたが。
志摩へダイビングへやって参りました。(^。^)
ここは年に1度か2度、お世話になっております、ダイブステーション35さんで。(^^)
いつも「ゆったり」「のんびり」ダイビングさせてもらってます。♪

志摩ダイビング1 from ShinU on Vimeo.
いつものようにダイブすると、大勢の小魚の群れが出迎えてくれます。
ここは本当に魚影が濃いっす。

トロピカルな雰囲気もないし。
水着ギャルがわんさかいるわけでもありませんが。
一番の良い点は。
#海にキター!
誰もいない点ですね!(笑)
大阪の海のような寿司詰めで泳ぐようなこともないです。
ビーチも綺麗です。
大阪のように花火だらけのようなことはありません。
IMAGE_262[1].jpgボクの自転車と海。ハート
サイクリング~とダイビング~、これから大流行しないでしょうか?(しない。)

志摩ダイビング2 from ShinU on Vimeo.
こいつもいつも観る「オルトマンワラエビ」です。

  • 1本目
    9時57分潜水開始
    10時36分 浮上
    潜水時間 39分
    平均水深 16.4m
    最高水深 21.1m
    水温 28.8度
  • 2本目
    12時55分潜水開始
    13時33分 浮上
    潜水時間 38分
    平均水深 15.8m
    最高水深 19.7m
    水温 25.0度
サメが出たらしいが観れませんでした。(T_T)
マグロの群れも出たそうですが、ぼーっとしてて観れませんでした。
(なにしてんねん。(笑))

0 件のコメント: