2008年8月4日月曜日

自分も電動にしろ


Dura-Ace from ShinU on Vimeo.

すっかりDura-Aceの電動の話題でいっぱいですね。>チャリ・ブロガー界(そんなのはない)
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/09newproduct/roadbike_compo/dura-ace_di2.MainContent.0003.Image.gif
やはり「うい~~ん、がちゃん♪」とかいう音も...


こちらは電動以外も含めて新しいDura-Ace 7900シリーズの説明ビデオだよ。
http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/cycle/sic/jp/ja/09newproduct/roadbike_compo/dura-ace_7900series.MainContent.0003.Image.gif
んで、これが待ちに待った、、Dura-Ace 7900シリーズでござんす。
今年のサイクルモードでは試乗できるんでしょうか?
(試乗させて!プリーズ!と思ったら!!11月2日~3日か!ダメじゃん!(T_T)


シフトチェンジを電動にする前に自分の肉体をカーボン化し.
さらに足の稼働を電動化したいとは思いませんか?(^^ゞ
そんな思いでイッパイのまま朝練いってきました。

いつもの60km周回コースを、今朝はわざとゆっくりと走りました。(^。^)
なので標準より10分長めの2時間40分で。
今朝はそんなに調子は悪くなかったけど。
朝飯喰ってなかったので。(^^ゞ
腹減って動けなくなるのがイヤだったのでした。(^g^)
そして、いつものとおり帰り道のCoCoストアで「ばくだんおにぎり」買って帰って喰った!

その後、、、今朝は出勤前に皮膚科へゴー!
というのも数ヶ月前(4月28日)に自主トレ中に事故ってフロントフォークを折ってしまったさいに左手薬指を破損したんですが。


左手と両足が
中指は自然治癒したんですが。
薬指の第1関節の怪我は3ヶ月が過ぎた今でも完治せず。(^^ゞ

たまに痛むのです。(T_T)
このままだとサイクリング時にグローブを装着するたびに、(いてて!)になるので。
思い切ってお医者さんに診てもらいました。

待合室で待つこと30分!
診察時間30秒!(笑)

「あ、これ、なんかバイ菌入ったね。」

こんだけ。(笑)
塗り薬と抗生物質をもらって終わりー!(-.-)
いいのやら、悪いのやら?
朝晩、薬を飲むのを忘れずにね!自分!

0 件のコメント: