2008年8月4日月曜日

ラーメン・ガール

2年ぐらい前にハリウッド女優のBrittanyちゃんが日本で映画を撮影してた、という記事を書きましたが。
その後全く音沙汰無し。(-_-)
あの映画どうなったの?と思ったら、予告編を発見しました。
だいたいのストーリーは
彼氏を追いかけて日本までやってきたのにふられちゃう女性がBrittany。
なぜか日本でラーメンの修行をすることを決意。
ラーメン店のオヤジが西田敏行。
という何だかなぁ、というストーリー。(笑)
どう贔屓目に見てもハリウッド女優が下町のラーメン屋で店員やってるとは信じられない。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

過去に書いた記事
ラーメン・ガール?! 06年8月に書いてる!もう2年前だよ!
brita_ramen_poster.jpg
本当にラーメン・ガールしちゃった!
ラーメンどんぶりに「ラーメン女」と書かれているのは要チェック!
そして、、どうやらこの作品、、一般劇場公開しないのかも?
いきなりDVD発売?とやら書かれていました。(笑)

日本でのロケシーン?

0 件のコメント: