2008年8月19日火曜日

結局、走り回って

走り回ってきました。(^。^)
昨日は朝練さぼっちゃったしさ。
なんかねー、ここんとこサイクリングしたらアンラッキーなことばっか続いてたので。
ちょっとモチベーション下がってたんだけどね。

午後になって友人のUE田くんから電話があり。
「今度の堺東で飲む計画のことで打ち合わせしたい。」ということだったので。

じゃあ、それなら!ということで。

ぐるりと大阪三重間を往復して走ってきました。(^。^)
往路はR163で、帰路はR25ってな感じ。
帰路のメインはレグルスたちと走った「柳生サイクリング」で使った「あの登り坂」を含んだコース。☆

うひょひょ、ってな感じで走り尽くしてきました。
総距離  163.45km
走行時間 6時間55分
総上昇  1689m
消費カロリー 5,162キロカロリー

やっぱり、100km越えて走ると身体がシャンとする感じだ。
身体の中が隅々まで新しい細胞に入れ替わり、水分も綺麗な?新しい水に入れ替わる感じがする。☆

そうそう!今回、初めて長距離でDura Ace PD-7800を装着して走ってみました。(^。^)
いやー(・∀・)イイ!!
さすがDura-Aceだなぁ。
レグルスから聞いていたとおりベアリングが全然違うねー安物とはー(^^ゞ
長距離乗ってみて気づいたっす。
足が疲れてきたらよくわかった。
クリートで乗っかってる?感触から、回してると、足が浮いている?妙な感触に襲われました。
こんなのは安物ペダルのときには感じなかった。
クリートの「食い込み?」っていうか「かちっ」と感もイイデス。
重量の優位点を除けばLOOKより良いなぁ。
レース以外ではDura-Aceが良いかもしれない。

8月の走行距離  906.34km
目標距離     1500.00km
残り...        593.66km 

残り日数11日しかない!大ピンチ!(笑)
もう無理か?

0 件のコメント: