2008年8月4日月曜日

痩せないよー

7月に出場した「スズカ8時間耐久レース」のときの体重がピークで。
そこでモチベーションが途切れたのか。
いまいち体重が減りません。
体脂肪率も「ひとけた目指す!」とかほざいていたのに。
すっかりCoCoストアで「ばくだんおにぎり」を喰いまくってますね。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
←好物の「ウメ鮭昆布爆弾」である。(195円だ)
おかげで。
体重は64~65kgの間を行ったり来たり。(ピーク時63kg)
体脂肪率は12%~14%を行ったり来たり。(ピーク時10.4%)

とほほ...(T_T)


そこでトレーニング中にこんな名曲を聴くようにしています。(._.)

電気グルーヴ「スネークフィンガー」!♪

名曲です。
なんと言ってもその歌詞が鋭い。
(-_-)

がんばったって ダメだって

努力するだけムダだって

朝食少なめランチも控えて

夕食ちょっとで済ませていても

どうにもこうにも間食多くて

いつまでたってもブ-ちゃんだ



痩せない 痩せない 痩せないよ

そんな目標果たせないよ

痩せない 痩せない 痩せないよ

そんだけ食べてりゃ痩せないよ



がんばったって 差は無いって

やんなくたって同じだって

大枚はたいてエステに入会

「やるぞ!」と初日は気張ってみても

3日と続かず すっかり忘れて

元の木阿弥のブ-ちゃんだ



なれない なれない なれないよ

モデル体型にゃなれないよ

なれない なれない なれないよ

それだけ食べてりゃなれないよ



痩せない 痩せない 痩せないよ

そんな目標果たせないよ

痩せない 痩せない 痩せないよ

そんだけ食べてりゃ



ミエはったって ダメだって

背伸びをしているだけだって

今度は性懲りもなしに運動しなきゃと

スポ-ツジムに入っても

動いた分だけまた食べちゃうから

堂々めぐりでブ-ちゃんだ


痩せない 痩せない 痩せないよ


そんな目標果たせないよ


痩せない 痩せない 痩せないよ


そんだけ食べてりゃ痩せないよ



痩せない 痩せない 痩せないよ


そんな目標果たせないよ


痩せない 痩せない 痩せないよ


そんだけ食べてりゃ痩せないよ




と、この「痩せないよ-」というフレーズを口ずさみながら自転車漕いでいると。
コンビニに立ち寄ってサンドイッチでも買って帰ろうかなー?って思っていても(やっぱりまっすぐ帰ろうっと。)と思い直すこと間違い無しです!(^g^)

ダイエットしてる(つもり)のに「ぜんぜん痩せないわ!」とお嘆きの貴女にはピッタリですね!
この曲はすぐ購入してiPodにインしておきませうっ!
スネークフィンガースネークフィンガー
電気グルーヴ

キューンレコード 1992-10-21
売り上げランキング : 257210
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: