2008年8月3日日曜日

カプリチョーザのアラビアータ・フォルテを食べたヨ

カプリチョーザの限定メニュー第2弾を食べてきたヨ!ハート
その名も「アラビアータ・フォルテ」です!













カプリチョーザ
感じとしては。
ピリ辛風味のパスタ。
ボクは麺タイプ以外のパスタを食うのは滅多にないことなので。
今回のはボクにしては珍しいわけです。
ペンネなんて何年ぶりに食べるんだろう?

結果として!
これはパスタの麻婆豆腐かもしれない!美味しい!
辛い!お水を3杯飲んだ!でも美味しいヨ!
量もカプリチョーザってたっぷりあるからお腹いっぱいになるしね!

自転車に乗ってると、パスタを食べると良いよね!
やっぱイタリア食って長距離走るときは良いみたいだ。
今日も100kmぐらい走ったけど、ちゃんとした食事はこのパスタだけだったヨ!
でも大丈夫だった、走れた!
エネルギーとして優秀なのかもしれない!パスタって!(◎-◎)

0 件のコメント: