2008年8月21日木曜日

福の神

紹介してもらって食べに行ってきました。(^。^)

ドトールコーヒーが近くですね。
場所は...ストリートビューで。♪

串屋 福の神 (串焼き / 赤坂、溜池山王、国会議事堂前)
★★★☆☆ 3.5



大きな地図で見る
ここですな。
看板まで写ってら。(笑)

メニューは串屋さんですので、焼き鳥、串カツなんかが食べれますヨ。
ボクが食べたのはBコースという焼き串7種類 揚げ串3種類が食べられるコース。
欲張りだからカツも焼き鳥も両方食べたかった!☆

驚いたのは、なんかいろいろ出てくる「味噌」とか「塩」!
七味もいろいろあったなぁ。
鶏肉なんかかなりこだわってるのはわかるんだけど。
味噌とか塩まで拘ってたよ。(笑)
出てきた味噌は2種類あったかな。
塩は静岡産の天然塩らしい。
付け合わせの野菜もすごく新鮮で美味かったなぁ、野菜だけでもボリボリ食ったぞー(笑)

早い時間にも関わらず店内は半分以上埋まってた。
そしてボクが食べ始めた頃は満席になってたよ!
予約してから行った方が良いね-!

一品料理も旨かったぜ!

ご飯モノ食べたかったんだけど、お腹いっぱいになっちゃって食べられなかった!無念!
また行こうー
(生ビールを飲み過ぎたのも失敗原因だ、今度行くときはあまり酒飲まないっ!)

予算 5000円ぐらいかな。

0 件のコメント: