2008年8月5日火曜日

オーストラリアの方が凄かった

Googleのストリートビューですが。
始まったのは日本だけでなくオーストラリアもでした。
そしてオーストラリアの方が規模もすごい!
2008y08m05d_154103120.jpg
タスマニアまでもカバーしております。(^^ゞ
撮影面積は日本列島全域より広いんじゃないかな?
Ayers Rock付近も撮影されてました。(残念ながらAyers Rockまでは神様の目も到達してませんでした。)
あの周辺って誰もいない何もない砂漠なんだけど。
延々と変わらぬ風景を観てきましたよ。

大きな地図で見る
行けども行けども、砂漠だけが広がる風景。
こんな風景ばかりなら同じ写真を使い回せば良かったようなモノの、、そこはGoogle様、ぜんぶ正直に撮影したんでしょうね...感服です。

0 件のコメント: