2008年8月5日火曜日

Omega Orion Analog Synthesizer

ボクはシンセサイザーマニアなんですが。
最近流行のソフトウエア・シンセサイザーというのはイマイチ好きじゃなく。
やはり本物を所有するのが良いんですよ。
なので、今でも複数台のシンセサイザーを所有しています。
加えて言うなら、かなり「年代物」が多いです。
もっと言うなら、ボクは「骨董品」だと思ってますが、多くの人から見れば「ポンコツ」なのかもしれません!(ほっとけ!

そんな中、スタジオエレクトロニクス社(アナログシンセの会社でマニアには有名です。)から
面白いシンセサイザーが登場しそうです。(してるのか?)

その名も「Omega Orion」です。ハート
http://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_01.jpghttp://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_04.jpghttp://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_07.jpghttp://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_19.jpghttp://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_17.jpghttp://www.studioelectronics.com/images/ORION/images/2008-an-orion-odyssey_21.jpg

ベースはスタジオエレクトロニクス社のこれまでのOmegaシリーズのシンセのようです。
英文ではここに記事がありました。
記事によると8ボイスのアナログシンセのようですね。
価格は$4600だとか。たかっ!
でも無意味にブルーに光るボディ。
そして、持ち運びのことなんか全く考えていないデザイン。
これはかっこいい!
部屋に置いておくとなんだか映画「2001年宇宙の旅」の1シーンみたいに部屋が宇宙船の中のように...ああ、、妄想が...(-_-)

0 件のコメント: