2009年2月2日月曜日

布目ダム東側周回コース

この週末は忙しくて大変だった。
しかも天気悪いし風は強いし寒いし最悪コンディションでしたなー。

そんな中でも土曜日の午前中に久しぶりに「布目ダム」までサイクリングしてきました。 001
久しぶりに「東側周回道路」を走ってみました。(いつもは西側)
東側を行くとこういうモニュメントのある公園に出ます。(^。^)まぁ、それにしても強風だったし。
金曜日の夜に飲み過ぎて身体がだるかったし、ペダルも回らない。
このコースは普段、暖かい時期に朝練で走ってる場所。
いつもなら2時間半ちょっとで走れるのに、なんと今回は3時間を超えました。(恥)
ぜんぜんやる気ナッシング!
酒は飲んでも飲まれるな。
身体の切れが悪くなる。
おまけに体重も「リバウンドの神様」のような増え方をしとります。
今朝からまたシリアルクッキーばかり喰って生きていく決意をしました。
布目ダムコース at EveryTrail

Map created by EveryTrail:GPS Geotagging

0 件のコメント: