2011年10月4日火曜日

「回復させましょう」の巻

先週末からいっきに運動強度を上げて張り切ってトレーニングしたもんだから。
昨日から、もう筋肉痛MAXだピョン。(TДT)

(こりゃ、必死で回復させないと…)

と思って必死にリカバリ走やらストレッチやらコンペックスやら。
やってはみたものの…

寄る年波には勝てません…

今朝もしっかり筋肉痛は残ってまして…
体重も高値安定で65.4kgだったし…
なんかいろいろうまく行ってないなぁ、ちくしょうめ。

そんなわけで。
やけ食いでランチにローソンの「つけ麺」食べた。
ナニコレ!?こんなに美味いの?
コレデス
ビックリしました、ウマし!
日清製粉の「つけ麺専用粉」の「傾奇者」使ってんだ!すげえ。
東京の六厘舎の粉やんかー!(汗)

正直に言って西日本じゃ、まともな「つけ麺」を食べられないので、このローソンのヤツでイイデス。
ていうか、これが一番美味いっす。(笑)

関西じゃつけ麺ってラーメン屋のメニューの「ひとつ」で。
単に麺と汁を分けただけ、っていうお店が多いんだよねぇ。(>_<)
やる気なさすぎです。
それに比べて東京に行くと「つけ麺専門店」がいっぱいあって楽しいよね!




あ、つけ麺評論はコレグライにして。
トレーニングですが。
いつものようにお昼休みに走ってきました。
昨日も今日も同じコースで同じ強度、同じ時間です。(^^)/

今日も良い天気!
一周を9kmから8kmに短縮しました。
理由は単に舗装が荒れてるから、です。
何度も何度も走ってると、だんだん路面の凹凸が気になってきて。
(あ、もうこのコースやめとこ。)ってなっちゃうわけです。
いくらでも回避路があるからねー

今日はトレーニング中に、
すれ違ったクルマ 5台。
すれ違った電動車椅子 1台
すれ違った自転車 1台
あと、猿の軍団に取り囲まれました。(汗)
道に落ちてクルマに踏まれて毬栗から飛び出した栗を拾いに集まっていたのを、ボクが奪いに来たように思ったらしく、キーキー威嚇されました…orz
奪えへんって…

猿に追われながら写した写真。何も写ってへん!
まあ、そんな危険な目に遭いながらも、予定されていた3周回を終えました。(^^)
おつかれちゃん
明日は雨かな?
雨だったらイージーペースでリカバリします。
雨じゃなかったらインターバルするかも。(でもまだ脚が痛いけど)
雨でリカバリだった場合、ヒトリモクレンでインターバル仕掛けます。
まあ、天気次第でスケジュール変更で。(適当に)

さて、来週から忙しくなりました。(汗)
10日から殆ど出かけっぱなしになり。
2万キロぐらい移動するんとちゃう?ってぐらいに乗り物に乗ります。(泣)
また偏頭痛&肩凝りに悩まされて鬱っちゃうかもー。トホホ。

0 件のコメント: