2011年10月4日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/VTPh5m4o
  2. おはよう
  3. たっぷり筋肉痛。(汗)
  4. まもなく全体朝礼して会議!
  5. いいな!ビワイチ! RT@takai1224 びわいち完了( ´ ▽ ` )ノ 163kmでした http://t.co/U7CGlPPA
  6. 今週末、琵琶湖いこかな?
  7. 朝礼で喋って、会議で喋って、もうネタがない! 昨夜、もうちょっとネタ仕入れでWebをチェックしとけばよかった。(汗) 最低5つはネタがないと間が持たないなー
  8. この時期、湖岸道路いっとかないともったいないですよねー RT@emikoSTRADA:@susamishin 私も最終日琵琶一するよ♪
  9. 9日、ビワイチ、、、考え中♪ 米プラザ出発の160kmのコースで。
  10. 10日は仕事やねん。(TДT)
  11. 今朝のジテツウは長袖ジャージを着たよ。 筋肉痛が残っているときは心拍数がすぐ上がる。回復が追いついていない証拠。 ゆっくり走っているのに70%とかになっちゃう。 今日はリカバリ走で45分走るつもり。 ゆっくり景色でも眺めながら写真撮りながらで。60%~65%で走ります。
  12. え?今日からネクタイいるの?
  13. ブログ書いたよ!→ PAPILLON
  14. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  15. ブログ書いたよ!→ パピヨン http://t.co/tEXzLRtN
  16. mugipokaツ―ル・ド・北海道2011 4日間580キロの軌跡、10月10日16時00分~17時00分、BS朝日(BSデジタル5チャンネル)
  17. スーパーへ買い物へε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  18. 例年だと9月~11月はほぼ毎週のようにレースだったのです。今年は出走を控えているのでサイクリングに行けたりして嬉しい。(^^)/
  19. 今日は昼休みにトレーニングやって夜はやらないのだ。 寒そうやもん。(>_<) 寒いのは苦手ですじゃ。 木曜日と金曜日で大阪~三重間往復します。 その後3連休でビワイチしようと思ったり。 あ、あと他にもイパーイ走る。400kmぐらいいくかな?
  20. リカバリでヒトリクリテコースを3周する決意を固めました。今日はわりと風があるね。
  21. 今週のH X Hがキタ――(゚∀゚)――!!
  22. よし。ハンター読了。今週のはすぐ読み終えられるぞ!(笑)
  23. My Top 1#lastfm Artists: 面影ラッキーホール (2) http://t.co/nNHjuojl
  24. リカバリ走、終了。たらたら1時間走って乳酸退治。 明日はもうちょっと回復してるかな?
  25. 会社の自販機が1台減らされたようだ。(TДT) いま現在うちの社内でただひとつ「ホットコーヒー」が飲める自販機だったのに…他のはぜんぶいまだに「冷た~い」ってヤツばっかだ!(# ゚Д゚)
  26. うーん…H X Hの終わり方が…なんかまた休載しそうな終わり方だなー…
  27. 先月のGoogleAdSenseは1357円でした。なんとかDVDぐらいは買えるかな?ありがとうございました。(^^)
  28. 9月の楽天アフィリエイトは276円という低収入でした。(TДT) 死にそうです、タスケテください。
  29. もう一個買え。 RT@iwappyon:@susamishin あぁ、さっき楽天で買い物したけど踏んでない予感ぷんぷん
  30. Amazonアフィリエイトは550円の収入でした…orz Amazonも最近収益悪いわ。(>_<) 不景気ですか?
  31. GoogleAdSenseがいちばん固い収益を弾き出すようになった。以前は全然ダメだったけどね。
  32. リカバリ走のはずが、疲れて眠い。 けっこう風が強かったしなー。インドアのほうが良かったかなー。
  33. なんだかんだでアフィリエイトの9月の収入は全部で2000円程度でした。世の中不景気ですね!(>_<) 以前は月収3000円ぐらいあったのにっ!(T_T)
  34. ケイデンスを上げた=ハムストが痛くなった この事実を踏まえると今までボクはハムストリグスを放置してたのか。
  35. 宇治にゴーゴーカレーがあるんだ!@tanukyoto
  36. ちょっと走っただけで猛烈に腹が減る。「食欲の秋」というヤツなのか。チクショウ。
  37. 車番ステー用に特別仕上げさせたSUS304の材料が入荷したよ。(^^)/@team_manma
  38. うーむ。そういえば今の日本ってテレビをつけたら必ず「オカマ」か「女装した男性」を観ない日がない。 いつの間にか日常化して、その光景が異常だとは思わなくなっていた。 子供がいるご家庭のお茶の間でもそれは「普通の光景」なんだろう。 日本の未来は明るいな。(笑)
  39. 菅直人元首相っていま何してんの?ひょっとしてまたお遍路?(笑)
  40. 加茂ローソンでローソンつけ麺文化創造プロジェクト商品を買って食す、のが今週のプロジェクト。
  41. "“効率的に実力を上げるための5つの「してはいけないこと」..." http://t.co/X7pFeMJZ
  42. 非常に興味深かった。→ペダリング技術の向上で実力は上がる? : CYCLINGTIME.com http://t.co/6XMCgDFL
  43. 感想文はこちら http://t.co/ybPJwtEE /『パピヨン』を観ました http://t.co/eGifk8pz
  44. ヘアトニック買うの忘れてた…
  45. お手軽自転車欲しいなぁ。輪行楽なやつー
  46. なんだかんだと今日もよく走った~♪ おつかれさん。
  47. 今日は35kmぐらい乗りましたー!
  48. 自民党の「野党っぷり」がだんだん板についてきたと思う。(笑)
  49. 輿石幹事長って貧乏神みたいだな。
  50. わお!明日の最低気温が9℃だって!(>_<)
  51. お試しかっ!なう。
  52. SASUKEにチェンジ
  53. ハムストにコンペックスなう。
  54. もう寝るずら
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: