2011年10月11日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/i9bXW3oM
  2. おはよう
  3. ブログ書いたよ!→ ビワイチの短いヤツ http://t.co/4sZmj9Wn
  4. これからセントレアに行ってくる。それから東京へ。
  5. 連休の間、どの日も睡眠時間10時間以上である。(^_^)ノ
  6. I'm at 亀山PA (布気町942-2, 東名阪自動車道, 亀山市) http://t.co/gYt0FFV3
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. 大つけ麺博、まだやってるよね?
  9. I'm at EXPASA御在所SA http://t.co/YFBGGc0r
  10. どこも人だらけ
  11. 今度はどこにサイクリングしようか?妄想中だよ!
  12. セントレアへの高速道路も大混雑
  13. 来週は中国にいるのでサイクリングできないぞー!(>_<)
  14. I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Centrair Int'l Airport) (セントレア1-1, 常滑市) w/ 7 others http://t.co/GPU3n2Fv
  15. セントレアから名鉄に乗って名古屋駅に移動中だよん♪
  16. 少し前まで機嫌良く動いていた#X06HT のwifiがまたもや先ほどから働かなくなりました。(TдT) これは何の呪いだろう? 修理に出しても異常なしだしな。 ハードリセットすれば治るのか? とすればインストールしたソフトウエアのどれかに原因があるのかな?
  17. 名鉄、、特急券べつに要らんのか。買ってしもたがな。
  18. 夕方には東京に入れるな。
  19. 神宮前なう。
  20. 名古屋まだかー
  21. LT-NA7 の スーパーユーザー 3.0.4 こうしんなう http://t.co/CbIcASfT#installNow
  22. LT-NA7 の Titanium Backup 4.5.2 こうしんなう http://t.co/kyei8R2l#installNow
  23. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 17 others http://t.co/kLUGaNfr
  24. 新幹線も大混雑。
  25. 子供の泣き叫ぶ声が充満している新幹線車内。
  26. スタバのコーヒー、テイクアウトで車内で飲むなう。
  27. 二輪に乗らなくなったわけ。(オートバイ) 駐輪場がないのに駐禁きられたから。(-_-;) あれで頭に来て乗らなくなった。 厳しくするのは良いけど回避方法がないってのはどういうことなんだ?って思ったわ。 最近ではバイクの駐車場?も増えたらしいけど、もう二度と乗らんわ。
  28. 「安めぐみさんの後継に熊田曜子さんを」運動。
  29. さっそくGoogle Musicで音楽聴きながら東京へ向かう。
  30. http://t.co/9xUVZvlh プリンス号はこのアジャスターが壊れて変速できなくなったんだけど、こいつを買えばいいのかな?どこのフレームでも同じサイズなのかなー??
  31. I'm at 大つけ麺博2011 (浜松町2-3 浜松町駅前 特設会場, 港区) w/ 14 others http://t.co/JS7iXKHq
  32. I'm at 赤坂見附駅 (Akasaka-mitsuke Sta.) (赤坂3-1-6, 港区) http://t.co/UQNtx32y
  33. ツールド北海道の放送に間に合ったよ!!
  34. ツールド北海道 BS朝日 観てます。(^_^)/
  35. やっぱりツールド北海道も良い場所走るよねー、いってみたいなー
  36. I'm at ローソン 赤坂一ツ木通店 (赤坂3-19-8, 港区) http://t.co/sZcq6nKG
  37. I'm at アパヴィラホテル赤坂見附 (赤坂3-19-10, 港区) http://t.co/qdUzpyLz
  38. I just ousted@kazukey as the mayor of アパヴィラホテル赤坂見附 on@foursquare! http://t.co/bN0keY3V
  39. やまぴーーー!
  40. なんかおもろいことないかな?
  41. http://t.co/jTXiPyXZ  「大つけ麺博」にいったら「つけ麺アイドル」とやらがやってきた。歌って踊ってた。ボクは無視してつけ麺食べてたけど…面白い文化だなぁと思いましたとさ。
  42. http://t.co/sVBpAc27 今日、大つけ麺博で食べたのはこれ。
  43. http://t.co/pBI2vHJ2 「大つけ麺博」に来たら「つけ麺アイドル」?とやらがやってきて大騒ぎに…
  44. ギリシャは大阪ぐらいの経済規模、と説明されるけど、大阪が破綻したら日本の経済が破綻する、という解釈でいいのか?ってことかな。
  45. http://t.co/TdM4EihS ここのお店のつけ麺を食べたよ。
  46. I'm at 三田製麺所 赤坂見附店 (赤坂 3-8-18, 港区) http://t.co/QiUBAw9A
  47. お口直しに「三田製麺所」でつけ麺をまた食べるなり。 http://t.co/4lK452Pd
  48. 渋谷に遊びに行こうと思ったんだけど、おなかいっぱいになったらめんどくさくなってホテルにまた戻った、なう。
  49. 今日も特番ばっかだねぇ
  50. 体育会TV観てます!
  51. いつの間にかサイコンってポラールとガーミンの2強になってたんだね。
  52. つけ麺アイドルは「トッピングガールズ」というらしい。
  53. 9時なのでもう寝ちゃう勢いで。
  54. ブログという日記のようなものは明日の朝書きます。もうほとんど書いてあるけど。
  55. 今頃ニュース読んでます。
  56. LT-NA7 に GBookmark 0.9.1.3 いれたなう http://t.co/Lvkh9XaR#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: