2011年10月20日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Ca3H9hvK
  2. おはよう
  3. CSってクライマックスシリーズの略だったのね。ニュース見て知った。
  4. I'm at 中部国際空港 セントレア (Chubu Centrair Int'l A/P) (セントレア1-1, 常滑市) http://t.co/q9vbxyju
  5. I'm at 名鉄バスセンター (名駅1丁目, 名古屋市中村区) http://t.co/fX68TzIt
  6. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  7. 出社しました。
  8. メール未読216通。(汗) 全部葬り去る。
  9. 昼休みに家に帰る。午後はジテツウするっ!(´∀`)
  10. さっそく今日からトレーニング再開です。まず脚を動かすところからだな、こりゃ。(汗) ゾーン1で45分、やります。 明日は予定ではインターバル。できるかな?(>_<)
  11. そういえば上海でこれ売ってましたよ。さすがバブル都市。 http://t.co/u6oy7r8U
  12. 中国にいる間にブロガー7万アクセス越えてた。
  13. だいたい1年で7万っすね。
  14. 極悪犯罪。 http://t.co/Js8OJBUn
  15. アイスクリームサンドイッチはDoCoMoからしか出ないの?
  16. 帰宅しました!洗濯ものたっぷり!
  17. 映画「三銃士」の試写会に当選してた!\(^O^)/ 明日の夜、観てきます!しかしペア2人1組ご招待なんだけど…(笑)
  18. やっとH X H読了。
  19. モトローラのAndroidマシンをSBMが発売してくることを期待。 @sakariky
  20. 出張中、ずっと暴食してたので、、今日からまた食事制限。(>_<) いま猛烈に空腹っす!これを頑張って乗り越えなくちゃね!
  21. 間違いなく体重が増えている。(TДT) さっき自転車乗ったけど、身体が重いのが感じられた。 タスケテ。
  22. GmailからBUZZをOffった。Gmailが軽くなったわ。(笑)
  23. BS-TBSで川淵女史がコマーシャルに出てた。びっくらこいた。
  24. なにぃ?!土曜日は雨だとぉ??ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 150kmぐらい走りたかったのにぃー!!
  25. ネクサスの詳細スペックが知りたい。
  26. しかし、Googleは何のためにモトローラを買ったんだ?と思わせるSAMSUNG Nexusですな。
  27. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  28. [PR]のテスト終了。
  29. GANZI1984【告知】11月12日にハーブクラブで室生寺まで走るイベントがあります。時間は7:30〜18:30。集合場所はあおはにの家。会費は4000円。食べるのがメインのポタリングとのこと。お問い合わせ、申込みはハーブクラブまで。
  30. 尻の日本語版、出るんだね!ちょっと興味あるよ!!
  31. ネクサス、、1Gメモリか!
  32. 別料金かも! RT@anclsam:@susamishinエロイ?(笑) @manmatei  そう聞かれると 鼻にかかった声で艶っぽいですね。ルパ〜ンっていってほしいw
  33. Good Bye BUZZ!! http://t.co/MPkhwkyy
  34. お腹が脹れてる気がする。もっと飢えた身体にしないと戦えない。
  35. 「秋葉原通り魔事件」を題材にした映画が公開決定 被災地での撮影も行い、日本の今を切り取った作品に - シネマトゥデイ http://t.co/OaQ8I8NX via@cinematoday
  36. 土曜日の雨の確率60%ぐらい。日曜日が40%ぐらい。(地域によって違う。)この悩ましい確率…(>_<) 80%なら諦めるのになぁ…
  37. 140文字以上の機能はどうなったんだろう?>Tweetdeck なんか最近エラーになるし。 駄文を書き殴ることが出来ないじゃないか!(笑) Deck.lyは動いてないのかな?
  38. アイスクリームサンドイッチのアドレスブックがWindows Mobileに近い感じになったと聞いている。 AndroidはiOSとWMのいいとこ取りで良いと思うよ! どんどんヤッテ!(笑)
  39. 田舎の道は歩道と車道が明確に分離されてないとこが殆どだけど自転車はどこ走るの?って誰か訊いて!
  40. NYでデモしてるのは労働者の1%ぐらい?
  41. さあ、これから固定ローラー回します。
  42. トレーニング終了。1週間ぶりだったのでフラフラ。やはり継続してないとダメだね。負荷をあげることはできなかった。
  43. あそこを卒業してまともな神経持ってるヒトは政治家にはならない。 RT@iwappyon: 松下政経塾出た政治家って普通の神経持ってる人いないんですかね?
  44. 雨でも走ろうとか考え出した。 RT@GANZI1984: 日曜も天気が崩れるとか言い出した件。
  45. 久しぶりに自宅で晩飯。(^^)
  46. いいね! RT@takai1224: お届け!まんま亭カレーなう! うまいぞねー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/mqpmLrKV
  47. 早く寝るぞー
  48. ブログ書いたよ!→ 「帰国してまっせ」の巻 http://t.co/jfcEKhtb
  49. ギリシャ人、働かんなぁ…
  50. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: