2011年10月30日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/uhOxS99P
  2. おはよう
  3. ブログ書いたよ!→ オーバーワーク http://t.co/R54YraJV
  4. 土曜日に仕事っす。良い天気なのに仕事っす。明日は雨なのに休暇っす。チクショー
  5. 今夜は午後9時から観たい映画があるんだけど寝ちゃう恐れがあるので録画で… もう午後9時は「おやすみ」の時間になってしまってる! 最近の小学生でも9時には寝ないんじゃないか?と思ったりする今日この頃です。(恥)
  6. ティム・バートン『ビートルジュース』続編、マイケル・キートン主演は決定!? 舞台はオリジナルの26年後に! - シネマトゥデイ http://t.co/STFU1HsK via@cinematoday
  7. I favorited a@YouTube videofrom@Charbax http://t.co/iFUbHHAp I'm Watch, i.MX233 Android Bluetooth wrist watch
  8. ナタリー - Yellow Magic OrchestraのNHK公開収録ライブOA決定 http://t.co/oFnaqBk4
  9. 10月のトレーニング記録(29日現在) 走行距離 1109.19km 獲得標高 9401m 走行時間 44:42:01 総消費カロリー 40,001kcal 平均心拍 70% of Max 平均ケイデンス 79rpm 平均出力 157W あと二日あるよ!! 明日は雨ぽ...
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. ずびばせん…orz RT@tamiki: 隣のオジサンが酒臭い…
  12. 「原発いらない人々」っていう政党から流れで出来たのが日本の「緑の党」なのか。いまなら政党名を前のに戻した方が得票数が増えるんじゃないか?
  13. 「やればできる」は「やらないからできない」に通じている。
  14. そういえば今日はこの冬初の「ヒートテック」を着たのです。(^^)/
  15. 映画「ミラーズ2」を観た。「1」の続編ではない、例のヤツですね。(笑)
  16. ブログ書いたよ。「ミラーズ2」 http://t.co/V5sbPrxj : http://t.co/V5sbPrxj
  17. 明日ぐらいに70億人になるのかー
  18. 昨夜は午後9時に寝て今朝は午前7時に起きた、よって10時間寝た。んでさっきまで夕寝2時間。これで合計12時間睡眠達成した。えへん。明日は雨だからもっと寝ちゃうか?(笑)
  19. 9時からテレビで映画観ますよー
  20. I'm at VIGOROUS http://t.co/CD6OtE8Y
  21. よし、また寝よう
  22. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: