2012年8月6日月曜日

充実の週末でした

8月に入って、落ち着きを取り戻し。
「充実の練習環境」を取り戻すべく、さらに言えば趣味の「映画鑑賞」も充実させるべく、日常を取り戻そうと懸命です。

よくよく考えると、ボクなんてもんは、自転車で野山を駆け回って、たまに映画館で「うひょうひょ」言いながら映画を観て、B級でもA級でも良いから美味いと思うものを食べてりゃ幸せなんです。
つまり、好きなように遊んでいられればそれでいいわけです。(誰だってそうか。)

それを仕事だなんだと規制され、あれやれこれやれ、あれダメこれダメ、言われるとゲンナリしちゃうわ!(誰だってそうか)

幸いにも、ボクの身体は至って健康で。(健康すぎるぐらい)
同年代のヤツラは痛風だ、ヘルニアだ、痔だ、糖尿だ、と死滅寸前です。(笑)
自業自得だなぁ、とは思いつつ可哀想だなぁとも思ってます。
それでもまだ諦めず「治して青春するぞ!」と喘いでいる姿を見ると目頭が熱くなります、グッバイ。(笑)

そんな野戦病院のような周囲を尻目に週末、走り回ってきました。\(^O^)/

土曜日は京都二条まで往復140kmぐらい1800m登って降りてたっぷり遊んだ。
映画も観れたし、満足!\(^O^)/



日曜日は後輩の前田ちゃん、前田ちゃんの友人の西くん、んで石見で死闘を演じた池田くんの4人でサイクリングではなく「トレーニング」で走りました。
ニコニコ・サイクリングではない!と決めてたので、きつめに走りました。
3人ともすごく良い走りでした。
正直、前田ちゃんはヤバイか?!と思ったけど、想定外!
ボクも前半は追い込めたけど、後半はダレたなぁー、猛省やー。
ランチタイムで@manmateiにお邪魔して、4人とも「ビーフカレー」を喰ったったー!
大勢のチームメイトも居て、なんか、日曜日のまんま亭はすごいぞ!
レース会場か?ジャージ姿率95%やないかー!

カレー喰ってからも須山を超えて登って登って。
この日は獲得標高2000m越え!
脚パンになってしもたわー。

こうして怒濤の「充実」を味わえた週末でした。
週末だけで走行距離264km、獲得標高3732mという駆け回りっぷり。
ほぼ富士山登頂。(汗)
特に日曜日のトレーニングは充実したものでした、やはり大勢で走ると楽しいのでついつい踏んじゃいますね。
たのしかった!またやろう!\(^o^)/

0 件のコメント: